すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

楽天証券を利用されている方に質問です

楽天カードを作って買い物をしているのですが、証券口座をつくるときネット申し込みをしようと思うのですが、やはり住民票などを送らないといけないのでしょうか?

1000円からの投資信託を始めようと思っていまして・・・

  • 質問者:papa15
  • 質問日時:2010-03-18 11:39:57
  • 0

並び替え:

税金払うので身分証明は当然です。

身分証明書が確認できなければ口座は作れません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。どこの証券も同じだと思いますが、
免許、健康保険証、住民j票等々のどれかを送る必要があります。
私はたいてい健康保険証を自宅のコピーで白黒コピーして送っています。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E8%A8%BC%E5%88%B8%E3%80%80%E5%8F%A3%E5%BA%A7%E9%96%8B%E8%A8%AD%E3%80%80%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%9B%B8%E9%A1%9E%E3%80%80%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る