すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小心者検定
http://minna.cert.yahoo.co.jp/oyr/88
で、満点合格してしまった私は、この先、どうやって生きていったらいいと思いますか?

  • 質問者:スモールハート
  • 質問日時:2010-03-18 13:46:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

さっそく試してみたら、私は
「隠れ小心者」80点

コメントには
「そういうあなたは自分より小心者ちゃんを見つけて観察してみて下さい。そしてその小心者ちゃんを励ましてみて下さい。」との1文が・・・。

そんなわけで、スモールハートさんは今から
私に励まされてください!!(笑)

大丈夫です!
この設問では人の気持ちを考える優しい気遣いタイプは、
小心者に分類されてしまうように出来てます!
その検定で満点をとってしまうスモールハートさんは
きっと素敵な人なんだと思います。

  • 回答者:マムルン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気にしない事です。ヤフーが勝手に評価しているだけです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不合格でした。
何か無理やりに問題を考えられた気がします。
性格はいろいろありますので、
いい面、悪い面をどちらも持っているので、
そんな気にする必要はないと考えます。
気楽に生きればいいと思います。
あまり考えすぎないことですよ。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は不合格だったんですが
問題を見てみると、小心者というかやさしい人なんだろうなって思います。
だからこのままでもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なるあそびですから、気になさらずに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は小心者でないと判定されましたが、スモールハートさんはきっとやさしくて、思いやりのある方だと思います。
きっとみんなから愛される、温かい方でしょう。
そのままで素敵だと思います。

  • 回答者:わがままものなので (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴重なのでがんばって貫いてください!
私もしてみようかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不合格でした。
はい、心配ありません。これっぽちも小心者ちゃんではありません。誰が何を言っても気にならないし、案外自由気ままに楽しんでいませんか?
あなたはこのままあなたの道を突き進んで下さい♪そして、たまには小心者ちゃんに優しい一言をかけてあげて下さい☆

って出ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のまま、生きてください。 大丈夫です。
私は不合格でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく小心者です。
しかし小心者こそ「開き直って」大胆な行動をとってしまったりするものです。

お互い気にせず、本当に大事なときだけ「開き直って」頑張りましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い検定ですね。
わたしも早速やってみましたが、3問正解で、
「隠れ小心者」と出ました。
わたしへのアドバイスの中に、

「あなたが思うほど人はあなたに関心を持っていません。
 みんな自分がかわいいので、他人のことなど気にしていません。」と出ました。

この言葉をそのままあなたへの回答にします。
あなたは、今のままであなたらしく生きていけばいいと思います。
自分が一番楽だと思う生き方をしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、モンスタークレーマーなんかよりは人生で損することが多いでしょうが、
長い人生、大した違いはないでしょう。他の部分でいくらでもいいことがあるはず。

  • 回答者:不合格者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までどおりでいいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、やってみました。
0点で、小心者とは無縁ですね~。と出ました。
まあ、思っていた通りの評価でした。
スモールハートさんは、何か好きなスポーツでも、趣味でも自分の好きな事をやられたらいいと思います。
それで、人より出来る様になると、それが自信となり、段々スモールハートは解決していくと思います。
一番、自分が得意で好きな物を見つけて、それに一段磨きをかけ、自信を持って下さい。そうすれば、スモールハートは解決できます。
頑張ってください。応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今やらせていただきましたが5問中4問正解で合格しました。本当に小心者だからしかたありません。日本人ってだいたい遠慮する方が多いので、懐の深い方だと思って生きていきましょう。お互いに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは1問正解でした。

面白いですね。

小心者には、小心者のよさがありますよ!!

他人を傷付けない気遣いができると思います。

気にしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満点合格は凄いですね。
私もやってみましたが20点、不合格でした。
小心者の方が敵を作らず、誰とでも仲良くなれて生きやすいと思いますよ。
ズバズバ言う人は敵を作ってしまいやすいです。←自分です (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今検定受けてきました。
5問中、3問正解!となりました。
自分ではもっと小心者だと思ったのですが・・・
日本人はみんなシャイなので、あまり気にしないで大丈夫ですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者でも大丈夫ですよ!
小心者だと自覚して生きていけばいいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は80点でした。

小心者だっていいことはたくさんありますよ。
気が強くてガツガツした人より、小心者の方が嫌われません。
小心者は他人に迷惑をかけません。
私は小心者の自分も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中いろいろあるんです。
自覚しているだけ立派です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫。失うものがあるから小心者になるんだよ。その意味ではまだ恵まれている。
全て無くなれば嫌でも図太くなるって!

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者には小心者のいいところがあります。
自信を持って生きてください。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者は人から好かれると思いますのでご心配なく。
妙に強気の人より付き合いやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この結果と逆の行動をとればいいのではないでしょうか。
私はちなみに不合格でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る