すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の感は鋭いといいますが...
 異性・同姓に関らず、「この人は鋭い!」と思った事ありますか?
私は某俳優さんのファンサイトに入っていますが、最近荒れて(一つの事柄に賛否両論あるのですが)皆さんが「アラシ」を嗅ぎ分けた事です。そのアラシさんは違う掲示板にも違うHN・アドレスを使い分けても「同一人物」と判ってしまいました。
勿論、文面上の癖などもありますが、女性の感はするどいですね。。。

===補足===
勿論、自薦・ご自分の経験などもOKです。

  • 質問者:恋の力で嗅ぎ分ける?
  • 質問日時:2010-03-18 22:14:53
  • 0

並び替え:

自分です!
よく主人に言われるので。
ただ、感が働くのは主人にだけです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女房の感には参っています。

仕事帰りの一杯が全部ばれて、職場の女の子と飲みに行ったこともばれてしまいます。
目を見ればわかると言っていますが・・・・、どうなんでしょう。
こんなんじゃぁ、浮気もできそうにありません・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実は弟なのです。

男の人と会ってる時や

電話で分からないように話していますが、

やはり、わかるようです。。。

怖い。

変に感がさえています。

  • 回答者:れんじ2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻がするどいです。
特に匂いに敏感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は鈍いのでだめですが
私の母は昔から第6感が働くというか不思議な体験をしたりして
とても感が鋭いです。
具体的にどうってちょっと言えないんですけど

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母です。

やっぱり「女性」だからというのもあると思いますが、
少しの情報での直感がすごいと思うことがよくあります。
年齢的にも経験というのはると思いますが、
それにしても他の方よりも感がイイと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分です
嘘やうわべだけの言葉とか
すぐわかるので。。。

この回答の満足度
  

自分ですが.男の嘘はピンときます。
すぐバレますね。
言わなきゃいいのに突っつくので相手は言葉も言い返せず顔も見られなくなる
ようです。
何気なく言った嘘もたいがい見抜けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね・・・

わたしの母ですが、霊感でもあるかのように、
いろいろ言い当てますよ。
わたしのことも、まったくの他人のことも。

怖いくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生まれつき勘が鋭い人はいると思います。

友人ですが、競馬や麻雀を趣味とする人がいます。
決してのめり込んでいるわけではないのですが、
何かにつけて勘が鋭いです。
生まれつきのもの、+ 趣味で培われたもの、だと思っています。

  • 回答者:恋と無関係ですみません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さんです。すぐにばれます。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚の子がするどいです!入社早々、お局様の性格をズバリ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は彼がうそついて、どこかに行ったことを
自分でも意識してわかっていないのに
口からそういう言葉がひょこっと出てきて
彼の嘘を見抜いた?ことが数回ありました
自分でもびっくりでしたが
その場ではわかってたんだ、みたいな感じにふるまってましたけど^^
やっぱり恋の力なんかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の友達がスゴイです。
女子なのですが、やたらと感がはたらくみたいでビシビシ予言が的中します。
なんか霊的なものがあるかのごとくです。
ちょっと当たりすぎて恐いけど、助言として聞けば
あ~なるほど!と納得できます。
特殊能力みたいですごいのですよ。

  • 回答者:まい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る