すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

お気に入りの怪獣は何ですか

  • 質問者:ウルトラマン・オレ
  • 質問日時:2008-07-26 12:08:33
  • 0

グズラ。

  • 回答者:ケセラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いましたねぇ~~、グズラ。鉄くずが大好物で・・・
オ~ラ~グズラだど

並び替え:

ピグモンとか、ジャミラ系

  • 回答者:か~いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラテドン

  • 回答者:ゆば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バルタン星人」です。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネゴン
です。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴジラです。
初めて見た映画がこれでしたので。

  • 回答者:明日香 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪獣タイプは、レッドキング。ギャオス
宇宙人タイプは、バルタン星人。ダダ

  • 回答者:にけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャミラですね。

  • 回答者:ジャミラ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラシリーズではなく「ミラーマン」と、ちょっとマイナーな作品ですが「スネークキング」が好きです。
「通常形態」の異様なフォルムに加え、「飛行形態」があったり、人間側の対怪獣チーム「S.G.M.」を壊滅に追い込んだパワーなど、魅力のある怪獣でした。

  • 回答者:マンボウ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴジラ、ガメラです。

  • 回答者:あらら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼットン 強いから

  • 回答者:ゼットーーン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグモンです。ピグモンプレミアのおかげで、数年前500円が15万になりました。パチンコの話です(^^;)

  • 回答者:ウルトラの母 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人。

  • 回答者:フォッフォッ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ゴモラ』ですね。

This is 怪獣 って感じのフォルムが好きです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスラ、ガメラでしょうか。
子供のころ夏休みにこの映画を見に行きました。←時代がわかりますねぇ。

  • 回答者:よし風神 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メトロン星人ですね。実相寺昭雄さんが監督という事もありとても印象深かったです。

  • 回答者:norainu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンに登場した

二次元怪獣 ガヴァドンが印象に残っています。

土管に書いた落書きが、怪獣になるというのが、素敵だなと思いました。

  • 回答者:しろたん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をおいてもこの怪獣です。
「ゴジラ」です。
いわずと知れた怪獣王、永遠にこれを越える怪獣は現れないでしょう。

  • 回答者:怪獣王 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグモンがかわいかったです。

  • 回答者:kako111jp (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代バルタン星人もいいのですが、ウルトラQに出てきたケムール人ですね。モノクロだったこともあり、不気味さが漂ってました。

  • 回答者:ウルトラの爺 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレキングかな。
昔実家にいたポインターが白黒ブチで、近所の小学生に「エレキング」って呼ばれてた。
あたしはウシって呼んでたけど。

  • 回答者:みぽ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングギドラ。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブースカ

  • 回答者:潜水艦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネゴンが好きです

  • 回答者:金太 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再放送で見ていた世代ですが、昭和の特撮大好きです!
どんな作品も魅力的な怪獣がたくさんいるのですが、一番好きな怪獣はエレキングです。
タロウに出てきたやつではなくて、セブンの初代エレキングです。
宇宙人ならメトロン星人ですが、エースのヤプールも大好きです。
あの不気味さは子供心にとてもショッキングでした。

ちなみに一番好きな円盤生物はノーヴァです。

  • 回答者:アストラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人

一番カッコイイ♪

  • 回答者:自由 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネゴンとピグモンとバルタン星人とゼットンです。

  • 回答者:だーっ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人は怪獣ですよね?
手がチョキでかわいいです。

  • 回答者:怪人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンダム、あの機械みたいな風体に似合わず愛嬌のある顔立ちに萌え~。

ミクラス、何処かで見覚えのある表情と頭が痒くても掻けない可愛い仕草に萌え~。

元々ウルトラセブンが好きと言うのもあるんだけど…^^;。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人が好きです。

  • 回答者:ふぉっふぉっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三面怪人ダダ

ぶさいく。
宇宙人が本当にあんな顔だったらと思うと( ´,_ゝ`)プッ

  • 回答者:自分の顔を見よ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドキング。
怪力だけど、知恵が足りない愛すべき怪獣だった。

  • 回答者:がりぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルゲッター

  • 回答者:つづ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確かどうかわかりませんが、ヒッポリット星人です。
ウルトラ兄弟をあれほどピンチに追い込んだ怪獣はほかにいないでしょう

  • 回答者:キッド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る