すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

「ねこのきもち」みたいな雑誌は知っていますか?
その「ねこのきもち」は書店では販売してません。と書いてあって
一月の費用がちょっと高くて、わたしにはとてもじゃないけど
そんな余裕がありません…。

でも、「ねこのきもち」みたいな雑誌
もし、知っていたら教えてください!!
どうか、お願いします!!

  • 質問者:なん
  • 質問日時:2010-03-19 03:05:38
  • 0

並び替え:

微妙に高いですよね。図書館によっては置いてあるので行ってみてはどうでしょうか?お近くの図書館になくても同じ市内や区内の図書館にあれば取り寄せみたいなこともできるので、図書館の人に聞いてみるといいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「猫びより」はいかがでしょう。
「ねこのきもち」よりは安く、950円です。
隔月で出てますよ。

http://www.nekobiyori.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこのきもちと同じような雑誌は存じませんが
ブックオフにいくとねこのきもちのバックナンバーが安く売っていますので
それを購入されるのも良いかと思います。

  • 回答者:招き猫 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブックオフとかにいけばあるかもしれないのですね…
どうも、ご回答ありがとうございましたっ!

「ねこのきもち」を安く買いたいだけならば、
ヤフオクで売ってる人がいっぱいいます。

私は買ってませんが、買った友達によると
「ねこのきもち」はいまいちだったそうです。

  • 回答者:ねこだいすき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…コメント、ありがとうございましたっ!

知っていますよ、ちょっと高いですね。

もう少し安めなのはこれですよ。可愛い写真もいっぱいありますよ。
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680340/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ!こういう雑誌もあるのですか知りませんでしたっ!
どうも、回答ありがとうございましたっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る