すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

例えば、デジカメを持って街中に一人で出かけた場合、どんなものを撮れば上手くなるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-19 14:04:52
  • 0

街路樹や花、古い建物、郵便差出箱、など目に付いた物を光の当たり具合や撮影する角度を考えながら1つの被写体に対して色んな方向から撮影すると、自分の撮影の仕方の良い所、悪い所が見えてきますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなものをいろんな角度からとか、個性が出ていいですよね

  • 回答者:PII (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔見知りならお散歩中のワンちゃんを撮らせてもらってもいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日を撮れば上達具合が解りやすいですね。
とにかく風景や動くものまで繰り返し練習するといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは風景はどうでしょうか。構図を決めてください。

  • 回答者:さくら (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも撮ること、です。

何かを専門的に撮影するにしても、
他のものを撮ってバランスや色味などを知っていた方がいいです。

  • 回答者:撮影は仕事の一つ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る