すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

メールレディの短所、長所、やってみて良かったこと、悪かったこと等、なんでも結構です。 メールレディ経験者の方、教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-19 21:09:19
  • 0

並び替え:

時給が高いのが長所です。
後ろめたさが短所かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良かったこと・・・自由な時間に家でできる

悪かったこと・・・キモいメールも送られて着ます・・・

          会いたいって言われると、かわすのに面倒です・・・

2カ月で辞めちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールなので、色んな人になりきって会話ができる。(そこが難しいところでもありますけど)
自分の好きな、空いてる時間に気軽にできる。
男性が直メールにしようとか、会いたいとか言われることが多いですが、先延ばしにしたり、断るとそこからはメールが続かない。だから稼げない。
男性はサクラが多いのも知ってるので、なかなかメールだけではそんなに稼げないと思いますね。月に○十万とか稼いでるっていうのも聞きますが、実際はそんなに稼げないのが難点ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長所は、時給が他のバイトより高いしその他の報酬もあり。
短所は、自分を安売りする所。
一時のお小遣い稼ぎでのしのぎでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よかったこと
顔文字をいっぱい知ることができた♪

悪かったこと
会おうといわれるので断るとそこで終わる
なかなかそういうのが面倒なのでやめました

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る