すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャットレディやメールレディというものがありますよね。

アダルト系のものとノンアダルトのものがあるようですが、実際にやっている人はどのくらいいるんでしょうか?

やってみようかな・・と思っているんですが・・・。
そんなに儲けたいとは思っていません。

  • 質問者:ココ子
  • 質問日時:2010-03-31 15:15:18
  • 0

並び替え:

してます。
月に5万くらいにはなります。
暇な時だけでいいのであくまでもアルバイトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も考えてサイトを見たことがあります
待機状態の女の子たちをみていたら
なんかいやぁ~な精神状態になりました
それに、相手にだけと思って色々やってても、
知らない相手に勝手に記録されて、ネット流出も簡単にされてしまいそうだと思って
簡単に稼ぐのはリスクもおおきいと思ってやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

知人がチャットレディをやっています。
サイトを見てみて下さい。
待機している女の子(女性)はたくさんいますよ。
特に夜中は男性の利用も多いです。
今はノンアダルトだと、顔を出すだけではなく、そこそこキレイで話も上手くないと稼げないそうです。
ただ、キャプチャ(録画)されてネットに流出する危険は常にあります。
アダルトだと顔出し無しでも稼げますが、一般人は精神的に辛いそうです。
月1万円くらいでいいのなら、顔出し無し(無しと言っても口から胸下くらいは出します)ノンアダルトでも出来るのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も以前やっていました。ただ、トラブルもあるし、そんなに儲かるって程でもないので、絶対やりたいのでないのであれば、お勧めしません。

  • 回答者:サマンサ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やろうかと思って内容を見たら.ビデオが必ず今は必要だとありました。
なので顔は映るってけっこう今は当たり前になってますので.メールレディーというのは
口実で実はチャット=ビデオが中心ですので止めた方がいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

以前してました。
今はしてません。そんなに稼げません。
男性もそういう存在がいるのも知ってるので、うまくいかないですね。
話術も必要だと思います。
あまりお薦めできませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る