すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックしていらっしゃいますか?
今日はバナーが増えています。
今12時50分過ぎですが今は7個のバナーが開いています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-20 12:53:57
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
今日は大盤振る舞いでしたね。
19時30分で限定クリックが11Pなので23時30分ので12Pになりそうです。
この状態が続くといいですね。

見てビックリでした。
すでに7p獲得できていますので、これからの時間も開くかなぁ~と
期待しています。
春のお彼岸だからかなぁ~とか^^;うれしいですね。

===補足===
さっき昼にクリックしたところをクリックしたら…獲れたところがあります!
ダメもとお試しあれ^^;

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

してますが「閉じてる」バナーおおい
開いていても「終了」とか出て
最近は5Pも取れればいいほうです
稼げるサイトから稼げないサイトにフレーズを変えてくんれ!

  • 回答者:加世田 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
クリックして「終了しました」となっている時は更新するとほかのスポンサーになるので
ポイントを獲得することができますよ。
更新してからクリックしてみてください。

最近は、2・3Pしか取れなかったのが、昨日は4P、今日は6P獲得できました。
少しは良くなったのかなと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと早く気付いて入ればなあ・・・。
最近、一つか二つくらいばかりで全然貯まらなくなりました。

  • 回答者:シューマッハ文朱 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバナーが増えていたのでびっくりしました。
昨日よりたくさんクリック出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてくれてありがとう

早速クリックしました

  • 回答者:かな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は気前がいいですよね。嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら4個でした。
久々ですね。
最近は1個か2個でしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、そうですか、すぐ行きます。
ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大盤振る舞いですね。
嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は多いですね。 7個は取れませんでしたけど。
改悪前のサービスかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時すぎに行ってみたら4つ開いていました。

ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前ですが3つ空いてましたが
クリックがうまくできません 2回目は本日獲得済みににります
カウントはされましたが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ポイントが取れてなかったので、
今日は、久し振りに10ポイントぐらいはとれそうで、
嬉しいですね。
情報を頂き、有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、気付いてクリックしてきました。
久しぶりにたくさんクリックできました。
900ポイントを超えていて、1000ポイントになったら辞めようとしていた矢先だったので、辞める決意が鈍ります。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼過ぎからクリック多いですね。
この時間までで8P獲得できました。
久し振りに二桁くらい取れるかもと喜んでいます。

  • 回答者:メロン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1~2Pしか取れてなかったので今日は、7Pで嬉しいです。
情報有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせありがとうございます。

早速クリックしてきました。

この頃全然ポイントが取れなくなっていたので
嬉しいです。

連休に遊びにも行かないで居たご褒美でしょうか?

  • 回答者:ありがとう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
最近ログインしていなかったので、
早速サイトに飛んでみます。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
早速訪問してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休のサービスでしょうか。
12時過ぎから久しぶりに開かずのバナーが開いています。
お陰さまで今日は8つのバナーをクリックできました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時すぎのバナーをクリックに行ったら、たくさん開いていたので驚きました。
いったいどうしたんでしょうね?
サイトの不具合でないことを祈ります。

  • 回答者:匿匿 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに昼間見たら、沢山窓が開いていました。
このところポイントゲット出来なかったので
とても嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何週間ぶりかの出来事です。
でも3Pしかとれませんでした。
レートが変わるまでには換金はとてもできそうもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はどうしたのでしょう
大盤振る舞いですね、うれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、別の方が質問で教えてくれたので行ってきました~
やさしいお方が二人もいたのですね^^
ありがとうございます~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。
さっきみたら5つも空いていてびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半くらいでは、3個開いていて、1個は終了でした。いまから、いってきます。

===補足===
2個、獲得ありがとうございました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
クリックして「終了しました」となっている時は更新するとほかのスポンサーになるので
ポイントを獲得することができますよ。
更新してからクリックしてみてください。

先ほど行ってきました。
で、今もう一回行きましたら新しいのがもう一つ増えてました♪

急にどうしちゃったんでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますが、本日は終了しましたと出ました。

  • 回答者:d (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
クリックして「終了しました」となっている時は更新するとほかのスポンサーになるので
ポイントを獲得することができますよ。
更新してからクリックしてみてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る