すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

束縛が激しい彼女と、全く束縛をしない彼女。どちらも男性からしたらしんどいですか?

  • 質問者:タムタム
  • 質問日時:2010-03-20 16:00:13
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

適度が最適ですね参考になりました!

束縛が激しい彼女です。
仕事中に電話がかかってくると出るにでれない場合があるのですが、逆切れをされることがあります。
かなりしんどいです。
束縛をしない女性のほうがいいです。

  • 回答者:マラサイ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

束縛されるほうが断然苦しいし面倒ですよ。
そのまま別れにの原因になります。

束縛しない彼女のほうが自由でいいです。
息苦しくなってしまいます。

  • 回答者:適度な距離で (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛が激しい彼女
これは無理です。しんどい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

全く束縛をしない彼女もちょっとさみしかったりしますけど、束縛が激しい彼女のほうが全然しんどいです。

この回答の満足度
  

束縛が激しい彼女の方がしんどいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。

私は束縛が激しい方ですね。疲れます。ホント…。(苦笑)
特に一人になりたい時、困りますね。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  

束縛が激しい彼女のほうが、しんどいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛されるのは、厳しいです。

されないなら、大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛をまったくしない彼女はべつにしんどくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

拘束が激しい彼女は、しんどいです

  • 回答者:55y5y (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

余り極端な人は困りますが、どちらかと云うと束縛が強い方が嬉しいと思います。

全く無頓着とは、自分もそうしてほしいことになり、いずれ何処で何をしているか分からなくなり、家庭生活もちゃらんぽらんになるように思いますが如何でしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拘束が激しい彼女は、しんどいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛が激しい彼女のほうが圧倒的にしんどいです。
ある程度の自由な時間は必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛しない人はしんどくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

束縛しない彼女は単なる遊び相手。結婚を考えれば、ある程度束縛すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全く束縛をしない彼女がいたらその方が楽ですね。

束縛が激しい人とはやっていけません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛が激しい彼女がしんどいですね。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはもう、束縛が激しい女ですね。しんどい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどの男は束縛する彼女をしんどいと感じると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛が激しい女に決まってるぜ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しんどいのは、束縛が激しい彼女です。
24時間束縛されると、しんどいですし、疲れますね。
信頼関係で、束縛しない彼女 がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛が激しい彼女がしんどいです。
全く束縛しない彼女がいいです。
信用してくれていると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらか一つを選べと言われたら束縛しない方が楽ですねぇ。
なので「しんどい」のは束縛が激しい方かと思います。

でも・・・本当は束縛が激しい彼女の方が幸せかも?

この回答の満足度
  

束縛しない人の方がしんどいかな。

自分に関心がないのか、他に興味が移ってるのかなって思ってしまいますので、束縛してくれるくれる方が、それだけ思ってくれているので、まだましだと思いますよ。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛が激しい彼女です。しんどい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛があるくらいのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛が激しいほうがしんどいです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛が激しい彼女のほうがきついです。
精神的に厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛が激しいと何でもかんでも疑われるため、精神的にきつい。
束縛しない女性は自分も束縛されたくないと思うので、
付き合うのは楽だが、浮気をしそう。
程度の問題です。
究極の選択ならば、束縛が激しい彼女のほうが、しんどいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

束縛が激しい彼女 です。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、束縛が激しい彼女の方がしんどいです。 
全く束縛をしない彼女の方は楽で良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛が激しい彼女は疲れるので得意じゃないですね。
少しの束縛がちょうどいいかと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の場合は しないほうが 退屈で物足りないです

  • 回答者:ルー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しんどいのは束縛が激しい彼女です
全くしないほうがしんどくないですが少しくらいしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛が激しいのはしんどいですが、束縛しないのは楽でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る