すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

束縛する女は嫌われちゃいますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-21 19:56:50
  • 0

並び替え:

あんまり束縛されると嫌ですね。

お互いやりたいことあるなら尊重し合うべきだと思います。

この回答の満足度
  

私がそのタイプです
嫌われやすいですが、それがいい、という人がいました

  • 回答者:めいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはダメですね。うるさいと思われる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛の範囲にもよりますがしすぎるとしんどいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識の範囲内なら、愛情のあらわれですよね。
でも過度になってしまうと
やっぱり確実に嫌になりますね。

  • 回答者:匿名ですが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛の度合いの感じ方は人それぞれですが、
それぞれの感じる限度を超えると、
嫌われると思いますよ。

  • 回答者:ひろみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうか束縛して下さい!!!
男です。
されてみたいっす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとの束縛なら可愛いと思いますが、
やりすぎると窮屈になり、
嫌われてしまう可能性もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手によると思います。
束縛するのもされるのも好きな男は存在します。

でも大半は嫌うでしょうね。

相手の見極めが大事です

  • 回答者:ほどほどがいいよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。

最初はまだいいのですが、

だんだん怖くなり、うっとうしくなってしまいます。

きをつけてください。

  • 回答者:きき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛の度合いにもよると思います。
束縛してもらうのが好きな男もいるんでね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

程度にもよりますけど、
やはり、嫌われる可能性はあります。
束縛も、ほとほどにです。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛の度合いにもよりますね。
今日何してたの?ぐらいなら大丈夫かもしれませんが、
何処で?誰と?何時ごろまで?みたいな感じだとダメかもしれませんね。
あまり束縛しないのは、逆に興味がないのかな?って思うこともあります。

  • 回答者:あるる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い方向に束縛する女は良いですが、自分勝手に束縛する女は嫌いです。今メル友に一人いますが自分のエゴばかり主張するからトテモ疲れます、ある程度の所で妥協してくれるなら良い女性ですが性格的に無理なのかも?独占欲がトテモ強いのが玉にキズです。

この回答の満足度
  

時と場合によると思う。・・・

  • 回答者:空 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女の間は不思議なもので、束縛しないのもダメだし、束縛しすぎるのもダメです。
本人同士でしかわからない距離感がありますので、それを見つけ出すしかないでしょうねぇ。

この回答の満足度
  

それは相手によると思います。
束縛されるのが好きな男性もいますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女性ですが束縛されると本当に相手が嫌いになります。
なので男性も女性も関係なくその人の性格によりますよね。
束縛されると嬉いという人もいますし。
友達関係や仕事関係に口出しする人は基本的には嫌われると思いますが・・。

  • 回答者:ぷん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛するしないにかかわらず、魅力のない女は嫌われれる。
束縛だって一種の愛情表現となりえます。

  • 回答者:m (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人にだったら何(束縛)されても構わないです。
首輪つけて四つんばいで散歩だって平気ですね。
嫌われちゃうのは調教が足りないんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛の仕方によるのでは?
締め付けが厳しいとちょっとという気がしますが、
愛情を感じる事ができれば、相手も嫌にならないと思います。

  • 回答者:はっと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

程度の問題です。

結婚なんて束縛以外の何者でもないですからね。

ある程度は束縛=管理してくれないと男はやっていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてない男から言わせていただくと
束縛されるほど愛されたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の人によると思います。

あなたのことを一番に考えている人なら理解を示してくれると思います。

そのかわりあなたも彼を理解し、彼のそばにいて彼を理解してあげないといけません。

自分に合う相手を選んで幸せになりましょうね。

この回答の満足度
  

あんまり興味を持ってもらえないよりは、束縛してもらえた方がいいです。

それだけ思ってくれてのことなので、感謝しなきゃいけませんよ。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛しすぎれば嫌われますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、それなりの対価があれば。
ただ
仕事に口出しされるのは×。

  • 回答者:hayato (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性はだいたい自由を好みますから、束縛する女は嫌いだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によります。人生は計算ですぞ。

  • 回答者:b (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はいやです
嫌われても仕方ないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

度合いにもよりますが、人付き合いや、帰宅時間まで口を出し出すと嫌われると思います。

  • 回答者:なかなか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり抵抗があります。
嫌われても仕方ないと思います。

  • 回答者:でこでこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛されるのを嫌う人も多いと思います。
限度もあると思いますが多少であれば愛情の一部と理解できる部分も
あるかと思います。
人によって受け止め方は様々ですので
相手から辞めてくれと言われた事はその後はしないことですね。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ。そのくらいの愛情のほうが自分はいいです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

程度にもよると思いますが激しすぎると嫌われますね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い程度の束縛なら男性もとても嬉しいですが.ひつこく執念深い束縛は重いですね。これは相手に対して依存症に近いものがあると思います。
嫌われると同時に逃げられちゃいそうですね。

  • 回答者:匿名猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の経験上
束縛されるのが嫌な男性は多いですね。

付き合いを続けるには
束縛したい気持ちを我慢するのが
一番だと思いますよ。

  • 回答者:束縛女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛されるのが嫌いな男には嫌われます。

  • 回答者:ds (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われるでしょうね。
好意的に思っていれば「束縛」などというマイナスイメージの表現はしないでしょう。
「愛されている」「心配されている」と思われてるうちは好かれてるんでしょうね。

  • 回答者:子供好きガキ嫌いとかね (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛されたいので嫌いません。その分愛されてるんだと思いますから嬉しい事です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

例えば、付き合いはじめて間もない頃であれば、或る程度の束縛は「やきもちを焼いてくれている」と、可愛く見られることもあるでしょうが、それがずっと続けば、「うっとうしいしい」と感じる方が多いと思います。

人にもよりますが、あまり束縛ばかりせず、逆にちょっと突き放した態度をとってみるのも1つのテクニックではないでしょうか。

いつも束縛していた女性が急に違った態度をとったら「あれ?」って思うでしょうし、気になってしまうでしょう。

「押してもだめなら引いてみな」と言います。
束縛がいつもダメとは言いませんが、たまにはぐっと我慢して、彼を自由にさせてあげて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めはそれも可愛いと思えたりもしますが、だんだん面倒になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

限度によりますね。 多少のことなら大目に見ますが、度を越えた行為なら嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり監視されているようでイヤです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛しすぎるのはちょっとけむたがられるかもしれないです。
何事もほどほどがいいですね。
全く束縛しないのもどうかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく束縛が無いのも、「アレッ」と思うかもしれませんが、やはりうっとうしいと言うかウザがられるほうが多いと思います。

  • 回答者:run (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男としては束縛の度合いによりますが、全くないのも寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

限度ですね。
何事も程々がいいですね~

逆に自分がされたらと考えると自ずと答えが出ると思います!

  • 回答者:息苦しくなるしね~ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、程度の問題でしょうが、状況にもよるんではないでしょうか?
結婚を控えた恋人同士なら少々の束縛も苦にならないでしょうし、お互いに他の異性との交遊は避けるべきでしょう。もちろん、仕事や一般的な付き合いは問題ないと思います。
でも、もし、結婚を前提としない不倫をしているなら、お互いを束縛することは極力避けたいと思います。
要するに何を一番に考えるか、ということだと思います。
単に「束縛する女」が嫌われるとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も昔は束縛女でしたが、別れられそうになりそういう行為は一切しなくなりました。
束縛は別れの原因の元になりやすいですよね。

男女限らず束縛は嫌われると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しの束縛なら うれしいですが、度を越すとうっとうしくなります。

  • 回答者:ku6789 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るい感じで束縛するのは嫌いません。でも、ストーカーのように執念を見せられるとしんどいです。

この回答の満足度
  

ある程度なら許容範囲かもしれませんが、あまりしないほうがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

限度によりますね。
ちょこっとならかわいいと思いますが
あまりにもいきすぎるとひきます。

  • 回答者:はは (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやですね。
避けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は苦手です、ごめんなさい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手によりけりではないですか?
束縛されるのが好きな男性もいると思いますし。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る