すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の浮気を気が付かぬふりをして付き合っている方いますか?
それはなぜですか?

  • 質問者:ボーダーライン
  • 質問日時:2010-03-20 16:04:04
  • 0

並び替え:

それでも愛しているからでしょう・・
追求して
離れていかないように;;

この回答の満足度
  

問いただしてみればいいという簡単な話だと思うんですが、実際はその勇気がないんだと思います。
それで逆ギレしてくるような彼氏なら、所詮そこまでの器の男なんだし、結婚したってうまく行かないことは目に見えてます。
ズルズル結婚して子供が出来てからじゃ別れるに別れられません。
今のうちに見切りをつけた者の勝ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは^^

別れたくないっていうことじゃないんですか?^^
それだけ好きなんでしょうね~

  • 回答者:koko (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気してることを追求したら別れようと言われてしまうと思うので知らないふりをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぐられたくないからです。
暴力的で何とか別れたいです。
決定的瞬間を見たら別れようと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかれたくないからです。

  • 回答者:; (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

真実をこの目で見るまでは信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何かの間違いであってほしいからです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

浮気なのか本気なのか付き合っているのか
曖昧な線なので言わないだけですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合ってます。
それでも好きだから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

浮気心あって当たり前なので、見て見ぬふり。
人として誠実さがあれば問題ありません。
本物の愛を育むことの方が尊いです。

この回答の満足度
  

すぐには決められないからでないですか?お付き合いも長かったら 浮気のひとつくらいで別れることもないと思います。

===補足===
もしかしたら浮気相手とはすぐ別れるかもですし 以前にも浮気していて別れさせたってことがすでにあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る