すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

春風が強い日 心ウキウキ 花粉ごろごろ そわそわしてのんびり家で寝ていられない日。あなたはどうやって過ごしますか。地方も教えてね。

  • 質問者:北陸の春かぜ
  • 質問日時:2010-03-20 21:38:14
  • 0

並び替え:

サイクリングで街中のラーメンや巡りをします。

  • 回答者:マラサイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛ですが
強風の吹く日が多くてうんざりしています。

そんな日はショッピングセンターへ出かけて
ウロウロ。
買い物はあまりできないけれど
見て歩くだけでも気分転換になって楽しいです。

  • 回答者:そわそわね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ満開になりそうな桜を、道を歩きながら楽しみます。
東海地方の静岡県です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に出たいと思っても花粉や黄砂が怖くて出られません。
家にいるのが一番ですね。
空気清浄機はしっかりつけて、
テレビみたりネットしたりして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔にタオル乗っけてうっとり昼寝します。もしくはマスクしながらPCです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山在住です。とりあえず自転車で買い物に出かけます。
花粉症ではないのでがいしゅつは苦になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしながらテレビでも見ます。
花粉は絶対駄目。

  • 回答者:トライアングル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症じゃないので、外をお散歩します。

神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強いので外では過ごせそうもないのでパチ ンコに行って室内で過ごしました。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で空気清浄機をつけながらPCをします。

関東地方

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強すぎて何もする気がおきません。
日の当たる部屋で、のんびりパソコンをしています。
 
四国地方☆

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄砂でスゴイです。

一日、家の中で過ごしています。

のんびりしています。

栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強風の日は外に出たくないので、
家でお掃除をしたり、DVDを観たりPCをしたりして
過ごします。
今日はその日です。

===補足===
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外が黄色く霞んでいます。黄砂の影響かな?
風もまだ強いので、今日は外出は我慢して家で居ます。

東京都内。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
車の洗車しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でパソコンをいじります
東京

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力があり余っているので、ジムでトレーニングしてきます。

===補足===
神奈川県に住んでいます。

  • 回答者:チャンス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄砂がひどいので、家で過ごします
おまけに花粉症なので^^
九州です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東です。
空気清浄機を花粉モード全開にして
wiiのパーソナルトレーナーで気晴らしをします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症なのでマスク必須ですが、近くをお散歩したりしますね。
東京です。

  • 回答者:あおひととき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェにでかけます。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
子供が全滅です。花粉症で凄い咳と鼻です
イオンができて綺麗なのでよく行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県在住者です。

外に出ると気はマスクをしても、目に花粉が入っているようで涙が
出て困っています。

家の中では、空気清浄機を使っているので比較的過ごしやすいです。

外から帰って来た時は、玄関に張る前に服を手で払ってから入るように
しています。

部屋に入ったら、すぐに空気清浄機のスイッチを入れています。
ニュースでは、花粉の飛散量のピークは過ぎたと言っていましたが、
いつごろになったら、このような事から解放されるのでしょうね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で巣篭もり、それでも家にいられないのだったら、日帰り温泉施設に行きます。
目薬と飲み薬持参ですが、まったりお風呂に入りたいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクの重ね着をして、
頭にはフードを被り、
全身防備で出かけます。

今日の朝 路上で
この暑いのに!
頭はフードを被り、
マスクの大きめのして、
さらにその上にウィドウブレーカーを着こんでいる人がいました。
顔も目の部分しか出ていない。
かなり暑いと思うのですが、
何でそんな格好で街を歩くのかと思いました。
警察から指名でもされているのかな?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県に住んでいます。
明日は、家でのんびりとですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は「風が強いみたい」で「黄砂」も飛んでくるみたいです
家にじ~としときます
目に「黄砂」入れたくないしな~
近畿地方です

  • 回答者:晴男 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、お出かけです!!!!
もう、春の洋服がたくさん売ってるので、チェックしにおでかけします!!!

埼玉県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症なのでお外には行きたくないから
できれば家でゴロゴロしたいです。ウキウキはしないかも・・・。
長野の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクに乗ってあちこち行って回ります。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は秋葉原に行ってオタク三昧を堪能します。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日 バーゲンにいきます!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気清浄器をフル稼働させて、
自宅で美味しいものを作って食べて過ごします。

  • 回答者:重度花粉症 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る