すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休も2日過ぎました。
1)今日はいかがでしたか?
2)明日はどうしますか?
3)何かコメントを一言お願いします。
短文の回答は好きじゃないので、その点を加味して頂ければ幸いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-21 22:46:27
  • 0

休日出勤で疲れました・・・

ゆっくり休んでから少し運動しようと思っています。

三連休があっという間に過ぎてしまいます・・・。
明日は何とか充実させたいです。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1)疲れていたので、ゆっくり寝ました。
2)明日は仕事です。(最悪)
3)3連休も休みが今日だけだったので、疲れが取れないよ~
  もっと休みが欲しいで~す。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日はたまってた洗濯と掃除ができて満足です。
2)明日はのんびりします。
 でも寝すぎると夜寝られなくなるので、ほどほどに寝て家でだらだらの予定です。
3)連休はうれしいですね。普段平日は3時間くらいしか寝られないので
 寝れる日が3日もあるとうれしいです。
 明日の今頃は仕事嫌だなモードになってそうですが、
 気持ち切り替えて火曜日からまたがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 今日は仕事でした。帰りにパチ ンコへ言って10000円ほど負けました。
2) 明日も仕事です。また、帰りにパチ ンコへ行くんだろうと思います。
3) 年度末で忙しいので、3連休とも仕事です。それも、手当の付かない休日出勤です。休みがほしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-きっょうは 朝空がモヤっていて前が
見えにくく運転しにくかった。どうやら
黄砂らしい。

2-明日はTUTAYAに辞書を見にいきます

3-この土日は荒れなくて良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント週末ごとに嵐が・・・・でしたからね。
でもまだ1日残っていますので、気が抜けません。

1.宮崎から福岡にドライブ&ショッピングしました。
2.ゆっくりします。
3.今日は朝から冷え込んで、おまけに黄砂で車も汚れて。
  娘の誕生日で40万のシャネルスーツを買わされました。まっいいか。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 今日は天気も悪かったので、思い切りのんびり過ごしてしまいました。
2)  明日は冬物を仕舞ったり、洗濯などで終わってしまいそうです。
3) いろいろ片付けごとをして、本の仕分けもやってしまいたいです。
   取っておくものと、ブックオフで処分するものなど・・・
   この作業が、一冊毎に悩んだりして、ぺらぺら捲ったりしているうちに
   時間があっという間に過ぎてしまうんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)黄砂と強風にやられました。車は汚れるし、運転怖くて肩はこるし…かなり疲れてます。
2)ごろごろしてすごします。週明けの仕事に向けて英気を養うのです。
3)3連休ってあっという間ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日は旦那とショッピングセンターに買い物に行きました。
自分の洋服を買ったり、空気清浄機が欲しかったので下見に行きました。
いろいろあって迷ってしまい、結局買わずに帰ってきました。。。

2)家でのんびり過ごすつもりです。
あとは家の中の掃除を念入りにしようと思います。
部屋の模様替えも使用かな~と考えています。

3)連休は嬉しいですね。
ゆっくりとした時間を過ごせるのは有り難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日は久しぶりにゆっくり出来ました。
2.明日は家族で近所の公園に遊びに行きます。
3.3連休もあっという間ですね。
あさってからはまた忙しいのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)サバイバルゲームに出かけました。 ゲームに勝ち気分が良いです。
2)秋葉原に出かけます。 趣味関係の買い物をします。
3)三連休もあっという間に終わってしまいそうな感じで憂鬱です。 もう少しノンビリしたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 旅行から帰ってきてクタクタです。
2 疲れたので、思う存分寝まくります。
3 疲れたけど楽しい旅行でした。でも全然眠れなかったので、今夜は早めに寝て明日夕方くらいまで寝まくっちゃう予定です。誰が何と言おうと寝まくりです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日は強風の中を実家へ出かけました。
  実家が古い家屋なので心配でしたが
  無事だったのでホッとしました。

2)明日は仕事があります。 仕事をします。

3)今朝の強風は初めて体験した程に酷いものでした。
  あちこちから色々な物が飛んできて怖かったです。
  これも異常気象の一つなのかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は墓参りに行ってその後余りにも黄砂で車が汚かったので洗車しました。
明日は休日出勤です。早く帰れるかナー。

最近休日出勤が多くて疲れ気味です。飲みにも行けていないし。今週はあまり仕事しないで(火曜日以降)週末は飲みに行きたいです。

  • 回答者:なんで忙しいんだろう? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は部屋の片付けをしました。
  いよいよ、我が家にも、地デジTVがやってくる事になり、
  今あるTVの周りを片付けをしました。
2、明日は、仕事です。
  製造業なので、祭日は関係なく仕事です。
3、レコーダーも替えなくてはならないので、お金が掛かりますね。

  • 回答者:ブラビア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は家でゆっくりしました。給料前なもので・・・
②明日は仕事です。日曜しか休みがないもので…
③連休したいよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日も黄砂まじりの風が強かったので家でのんびりと過ごしました。
2)明日は連休最後なので子供を連れて遊びに行こうと思います。
3)今日は家にこもっていたので、明日は元気いっぱいに外で遊んで来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝は強風がひどかったです。
子供がお友達の家へ呼ばれて主人も出かけていたので
買い物だけ行ってその後はのんびり家事をしたりネットしました。

明日はちょっと寒くなりそうですが、お天気はいいので大きな公園へ行こうかと思います。


連休もお天気が荒れ荒れでは大変ですね。
来週も雨ですし・・・暖かくなったと思ったら寒くなったり、嵐になったり
開花宣言もあったりしますが、まだほんとの春はも少し先でしょうか・・・・。

  • 回答者:昨日は雷雨 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まんぞくのいくかいものができました
2.明日は黄砂で真っ白になった車をあらいます
3.行楽にいい季節になってきましたね。たのしみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日は部屋の掃除をしていました。 がっ 風が強くて窓を開けならないので
  途中で止めて、昼からビールを飲んでいました。

2 明日こそ 掃除します。

3 お腹空きました。 何か作ろうか寝ようか・・・ 悩み中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る