すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

動物園等で、豚さんと触れ合うことが出来る場所を教えてください。

  • 質問者:動物園
  • 質問日時:2010-03-21 01:59:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

数多くの施設の紹介、有難うございました。
人間と酷似した豚さんに触れ合うことによって、癒しを求めに行きたいと思ったので、聞いてみました。
参考にしたいと思います。
また、ベスト回答は、本当に迷ったのですが、市川市動植物園を紹介された、「匿名」さんにしました。

千葉県にある市川市動植物園で触れますよ。
http://www.city.ichikawa.lg.jp/gre06/1111000001.html

豚(ミニブタ)のほかにもウサギ、モルモット、ヒヨコを触ることができるみたいです。

===補足===
お近くでしたら是非、足を運んでヒヨコも触ってみてください。
ベスト回答いただきありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚さんだけでなく、ヒヨコも触ることが出来れば良いですね。
是非、行きたいと思います。

並び替え:

どちらもミニブタですが
「上野動物園」のこどもどうぶつえん。
柵越しでしたが、触れ合うことが出来て、寄ってくる豚ちゃんがいました。
「まかいの牧場」(静岡県)
こちらは餌やりが可能です。
色んな豚ちゃんに餌をあげたいのに、ボスみたいな豚ちゃんばかり
近寄ってきました・・・・

  • 回答者:Boo (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上野動物園のこどもどうぶつえんは、行ったことがあります。
土日なら、餌やりタイムが昼に2回あり、餌(といっても、牧草)のまわりに、ヤギがやってきて、小さい子供が、ヤギに突き飛ばされるところも見ることが出来ます。
まかいの牧場は、行ったことがないのですが、近いうちに足を運びたいと思います。

ふれあい広場 くりりん牧場でミニ豚ちゃんと触れ合えますよ。
大きい豚さんは、噛まれるとひどいので、気をつけてね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚さんには、本当に癒されます。
以前、豚さんには噛まれたことはないのですが、「文鳥」、「ニワトリ」、「猫」に噛まれたことがあります。

香川県にある「白鳥動物園」がふれあえます。
質問者さんの家から遠かったらごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、遠くても行きます。(暇と現金さえあれば…。)

金沢動物公園なら可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚以外にも、他の動物にも触れ合えるのですか???。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る