すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

事情によって子供を産まない産めない人には世の中になってきましたね。。

  • 質問者:政策
  • 質問日時:2010-03-21 13:16:08
  • 0

子供の無い方には税金持ってかれるだけで嫌な政策ですね。
「金やるから子供を産め」と言っている感じで嫌でもありますね。

  • 回答者:どんぶり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
産めない世の中になりつつあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに、その通りですね。

弱者はいつになっても、救済されないのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
先行きが怖くってこれ以上作る気になれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。産んでも預けるところもない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子ども手当の前に結婚して子供を産めるように若者に手当してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?
事情によってってのは当然じゃないでしょうか?

うめうめと”口だけ”では動けないんですよ!

それだけの支援をしてくれないとね

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです、世知辛い世の中になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気がよくなってくれたらいいのにな

  • 回答者:PII (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る