すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

都内、山の手線内でマグロ丼やネギトロ丼がおいしいお店を知りませんか?

  • 質問者:マグロ
  • 質問日時:2008-07-26 14:51:49
  • 0

並び替え:

外神田の「鮪DON家」は安くて美味しいマグロ丼がいただけます。
最寄は地下鉄銀座線末広町駅ですが、秋葉原からも電気街を通れば歩ける距離です。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御徒町からアメ横を通って
上野方面に歩くと左手に
マグロ丼とかを出す店が
あります。
ちなみに隣のタコヤキもなかなかです。

  • 回答者:まぐろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御徒町になら結構ありますよ

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る