すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日、ポイントインカムつながってますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-21 21:50:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
原因はわかりませんがブラウザ変えたらつながりました。

はい繋がりますよ。
今も繋がることを確認してこの回答をしています。
午前,午後で既に検索等は済ましていますが。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確認しました。 問題なく繋がります。
朝と昼にサイトに行きましたが問題なかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も問題なく繋がってますよ。

  • 回答者:手 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝も昼も、今もサイト訪問しましたが
繋がりましたよ。

===補足===
ただ、朝のゲームのときはちょっと重かったです。

  • 回答者:P子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみましたが普通に繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃はつながりにくかったです、
21:58現在は問題はありせん。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したらちゃんと繋がりましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。今日は昼と夕方と7時ごろ
ログインいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なし
繋がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいつながています。今見てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る