すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるですが、皆さんは繋がりますか?
何度やっても、「サーバーがみつかりません。」となってしまいます。
お昼にはちゃんと繋がったのですが。

===補足===
私だけ繋がらないようですね。
原因は何か分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-05 20:58:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
無事繋がりましたので終了します。

今やってみました。
ちゃんとつながりました。

===補足===
問い合わせすることがあって、今日は何度か行っているのですが
どの時間でもちゃんとつながっています。
念の為、えあると検索して、そこから入ってみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
教えていただいた方法でやったら、無事繋がりました。
最後のメールから入ろうとしてダメだったので、あせりました。
ありがとうございます。

並び替え:

私はちゃんとつながります。

  • 回答者:えtm (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトにいってみましたが問題なく
繋がりました。いつも通りでした。

(21時5分です)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がっています。
21:04

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試してみましたが、問題なくつながりました。
その前もアクセスしましたが問題はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと繋がります。
問題ないです。
21:02です。

===補足===
原因はわかりませんが、先日私も「となりの芝生」でサーバーが見つかりませんと表示されました。開いてるページを閉じても繋がらなく日付が変わる頃繋がりました。
しばらく時間を置いてから試してみた方が良いと思います。

  • 回答者:開けました。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
メールからでなく、検索したら入ることができました。
何事が起きたのかとあせりましたが、繋がってよかったです。
ありがとうございました。

今試しましたが繋がります。21時2分です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認しましたが
問題なく繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、訪問してみましたが
問題なく繋がりました。
ログインも出来ました。

21:00

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきは繋がりましたよ
今も繋がりました
今日は結構つながり早いなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る