すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉をやっている方に質問です。
今、繋がりますか?

===補足===
回答ありがとうございます。
16時に訪問した時は問題なかったのですが、18時に行ったら繋がりません。
皆さんは大丈夫なようですので、再度挑戦しましたがどうしてもダメです。
私のPCに何か問題が起きたのでしょうか?
原因・考えられるトラブル・対処法など
おわかりになる方がいましたら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-22 18:17:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ものすごく激重でしたが、20時20分にログインできました。
皆様ありがとうございました。

並び替え:

つながらないですね、大丈夫な方もいるみたいですが。
Internet Explorer ではこのページは表示できません。の表示が出ます。
何度やっても一緒です。

  • 回答者:やばい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく同じ状態でしたが、今ログインできました。
2時間イライラしていました><
やばいさんも大丈夫だといいですね。
ありがとうございました。

普通に入れますよ。
どうされたのでしょうかね。
再起動されたら、上手くいくときもありますよ。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がります。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページは表示されますがログイン出来ません。(19:40)
もうしばらくして訪問しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ症状です。
19時30分過ぎてやっと繋がったと思ったら
トップページが表示されてログインできません。
普通に繋がってる人の方が多いようですが、私はダメです。
回答ありがとうございました。

今は繋がりますよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今繋がります。
問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に入れますよ。
おかしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は問題なく入れますねぇ。
どうしたのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:31読み込みエラーになってしまいます。
何度がチャレンジしましたがだめですね。
前の人はつながっているのに、どういうこと???

  • 回答者:とくえみ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

繋がる人とそうでない人がいるのですね。
もう40分以上頑張っているのですが・・・どうしたのか心配です。

普通に繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、サイトに行きましたが繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:28 確認しました。 普通に繋がります。 問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今検索してきましたけど、繋がりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がりますよ。
今日は特に繋がらないくて困ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がります。
18時ごろは繋がらなかったです。

===補足===
トップページは表示されますがポイント確認はできないです。
Service Temporarily Unavailableと出ます。
ポイントの森へは行けます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つながりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、問題なく繋がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る