すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

長島温泉に行ったことがありますか?
行ったことのある方は感想も教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-21 23:20:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

レジャーランドのあるホテル・旅館って言う感じですね。
修学旅行の高校生たちも泊まる肩の凝らないホテルもありますし、1人で泊まれる旅館・ホテルです。
名古屋地区で遊園地って言うとここが一番に挙げられる位の老舗です。
ご飯は美味しいですよ。
お風呂も満点ではないけれど、合格点をあげたいです。
旅行関係の仕事をしていましたので、名古屋周辺での温泉って言うとここをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そばを通ったことはありますが、行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長島温泉は何度も行ったことがあります。
お風呂は広くて色んなタイプのお風呂があります。
ジャグジー、電気風呂、打たせ湯、薬湯もあったように思います。
遊園地もあるので遊園地で遊んでからいつも温泉に入り、食事をして
日帰りしています。のんびり出来て良いところですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールも広いし温泉もあるし遊園地も面白いのがけっこうあって気にいってます。
3回くらい行きましたよ。
夏は1泊して行っても十分楽しいところです。
花水木というホテルに泊まりました。
とてもいいホテルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
温泉も良かったけどスパーランドの遊園地が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありません

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長島温泉は友達と高校生の時に行きました。
温泉はどんな感じだったか覚えていないんですが
ナガシマスパーランドであそんで楽しかったのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ナガシマスパーランドは楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったことないですね。どこにあるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る