すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたは恋人と旅行に行くなら、温泉(旅館)?遊園地(ホテル)?

  • 質問者:あきこ
  • 質問日時:2008-07-22 14:21:03
  • 0

ホテルにきまってるでしょ。
恋人じゃなくても行くわよ、3PもOKよ。

  • 回答者:蘭子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

温泉で浴衣姿がいいですね
露天風呂に入りたい

  • 回答者:kiss (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉に行きたいです。 美味しい食べ物が楽しみです。

  • 回答者:いちご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉です。個室の露天風呂があれば嬉しいですね。

  • 回答者:DAKE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方、行きます。
全然、趣味が違うと思います。

  • 回答者:きっしー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊園地です。
キャーキャー言いながら、笑いあいたい。

  • 回答者:佐久 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉!
二人で入ってです。。。

  • 回答者:通報 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊園地です。
ジェットコースターに乗って思いっきり騒ぎたいですね。

  • 回答者:あやこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊園地 東京ディズニーリゾートです。

  • 回答者:よぴお (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉です!!!
遊園地は苦手で・・・。

  • 回答者:NEKO (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉に行きたいです!
しかも混浴か貸切風呂があるところがいいですね。
二人でお風呂でいちゃいちゃしたいです!

  • 回答者:いちゃ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり温泉です。のんびりと時間を共有したいですね。

ガソリン高騰が影響しているのか、今年は熱海が賑わっている様子です。その他の温泉地も混雑するのかも知れませんね。

  • 回答者:hama-t (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る