すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

先日、TBS「うたばん」でものすごく久々に安全地帯の玉置さんをみました。
以前の印象とぜんぜん違って(別人?)驚いちゃったのですが、
そう思ったのは私だけなんでしょうか?みなさんの感想は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-22 01:17:33
  • 1

自分もびっくりしました。最初は誰かわからなかったくらいです。
なんだか少し若返ったような感じでした。
なんだか不思議な人物のようです。

  • 回答者:何かあったのでしょうか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは^^

いろいろ去年とかあって疲れちゃったんですかねぇ~^^;
疲労感でてましたねぇ

  • 回答者:koko (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も驚きました。老けましたね。

病気とか離婚とか色々あって大変だったんでしょうけど、ちょっと芸能人というオーラはなかったです。これから彼の歌を聴きたいという気持ちにもなれませんでした。

  • 回答者:過去の人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、いろいろあったから、大人になったんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からトークすると
あんな感じのおかしなおじさん
だったと思いますよ。

ただ、ちょっと大人になったというか
発言が普通になったというか、
そういう印象は受けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穏やかなおじさんって感じでしょうか。

変わりましたが、あれはあれでいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に私も観ましたが老けちゃいました。
今ヒットしている「蒼い薔薇」だったと思いますが.声は全く昔と変わらず
いいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイボーグ化してます。自然体でいいのに・・・。

  • 回答者:dwq (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ印象変わりましたね。
でも、今の方がいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の印象が強いだけに
なんか ガッカリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期の頃の方が、今見るとギョッとするほど変なので、かえって今の方が普通に見えます。
精神的には、色々あってどんな心境なのか図りかねるところですが。
全てふっきっての再始動ならば、いいと思います。
一瞬は、老けたなーと思いますが、なにものにも替えがたい歌声や、ヒット曲や、仲間を持っている事は強みです。

個人的にバンドの再始動というのは、応援したいです。
地道にやっていって欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー、おどろきましたね。
いろいろあったからですかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期のクールなイメージから一転、
穏やかで優しさがにじみ出て柔らかい感じになったなぁ。
以前の安全地帯とはまた違って
年を重ねていい味が出てきたなと思いました。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前も食わず嫌いやテレフォンショッキングに出たり
元々は明るい人なんですけれど
髪が真っ黒過ぎて・・・
一時期より痩せられたのは良かったです。

  • 回答者:ちなみに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまりにも違っていたので驚きました。
彼は見る度に印象が変わっていく不思議な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり印象が変わりましたね。
デビュー当時よりやさしさが出ているように思います。
陽気な笑い顔が印象的でした。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
薬か宗教か?と一瞬思ってしまいました・・・。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てびっくりしました。
老けすぎて驚きました。
どうしちゃったんだろう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたね。
いいおじさんになってましたね。
これからの音楽活動にすごく期待してます。
最近のうたばんはおじさんが続いていると思うのは私だけでしょうか?
パワーを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりの変わりようにビックリしました。
完全に別人でしたね。
老けたんだか若返ったんだか、彼は一体どこへ向かっているんだか。
一時期は素敵な方だな~と思っていたのですが、よくわからない人になってしまい残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と比べるとかなり老けた印象を受けました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いました。
最初、パソコンをしながらテレビの音だけ聞いていたのですが
そのときは「安全地帯か~」ぐらいの印象でしたが、
映像を見て「!?」でもでもじっくりみたら玉置さんでした。
頭の色と顔の表情がアンバランスでかえって老けて見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく変わってましたね。
やはり波乱万丈の人生というのは、
外見も大きく変えてしまうものなのでしょうか。
髪染めなかったらもはやお爺さんだなあ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソロのときもかわらず応援してる自分はそれほど変わってないように思います。
病気で2年間ぐらい音楽活動停止してましたが思った程痩せてなくて安心しました。
最近の玉置さんは白髪だったのですが、黒髪にしたので印象が違って見える人がいるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバのカレーのドラマ以来でした
ん~何ともいえない人です
ある意味キモイです

  • 回答者:匿名  (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚再婚くりかえしたり、変な人になっちゃいましたねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る