すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

【安全地帯の玉置浩二さん】をお題に「なぞかけ」してみませんか?

ユーモアセンスのある回答を期待しています。

※パクリNGでお願い申し上げます。

  • 質問者:ねづっち
  • 質問日時:2010-09-15 17:49:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

少し方向性が悪くなりそうなお題なので、早期終了させていただきます。

有難うございました。

並び替え:

安全地帯の玉置浩二さんとかけまして、

飛行機とときます。

その心は、飛んじゃってます。

(飛行機は空を飛ぶ。玉置さんは完全に頭の方が飛んでるようです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別人のように感じます。ハイテンション過ぎて心配です。

安全地帯の玉置浩二さん とかけました
最近 アレ気味のソーダととく 
  そのこころは

   玉置も質問者も
   奇行に走る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、ヤバいですよね。

ファンなので心配です…。

安全地帯の玉置浩二さんとかけまして
収穫前の田んぼとときます
そのこころは
青田買いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バブル期の就活でもOKですね。有難うございました。

安全地帯の玉置浩二さんとかけまして
そのこころは、神戸牛ステーキの豪華ディナーとときます
そのこころは、ワインレッドが付き物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいにまとめてきましたね。有難うございました。

安全地帯の玉置浩二さんとかけまして
ここのsooda!とときます
そのこころは「不安定で、たまに荒れます」

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この類のコメントを少々期待しておりました。有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る