すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

整髪量で、手でもむと、ねばねばして、両手で広げて、ねばねばした糸状の整髪量を紙全体煮付けるタイプの整髪量って何ですか。どこでうっていますか?

  • 質問者:整髪量
  • 質問日時:2010-03-22 01:41:22
  • 0

文章が・・・・^^
文字が・・・^^
おもしろかったです♪
ワックスですよね~
男性用女性用とありますが、薬局に行けばたくさん売っていますよ。

===補足===
ベストありがとうございます^^
ワックスのちゃんとした使い方は私も知らないです^^
私もふつうにつけているだけですけどね♪

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。酔っていて・・・。後で直そうとおもっていて、打ち終わったときにはすっかり忘れてそのまま投稿・・・。ごめんちゃい。

ワックスって、そうやって使うものなのですね。1度しか美容院で経験ないです。今まで自分でワックス買っていましたが、普通にべたべたと髪に付けていました。恥。

並び替え:

ワックスという整髪料ですね。
ドラッグストアで売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼いたします。質問のものはワックスという整髪料になります。
コンビ二などでも買う事は可能ですがより種類などを見て決めたい場合はドラッグストアーに行く事をお勧めします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワックスだと思います。
ドラッグストアで買えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワックスって、ねばねば伸ばして使うものなのですか!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る