すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

整髪料で、美容液タイプ、指通り滑らか、カチッと形付くのって、何かありませんか?
スプレー、ムース、ワックス、ジェル、何でもOKですが、
シャンプーして半乾きの髪に使って、カーラーで巻いて寝る→乾いたら形出来てる、
そういった使い方してますんで、そんな感じで使える物を教えて下さいm(_ _"m)。
なるべく添加物は少なめが嬉しいです。
因みに、最近ハリコシなさげなロングヘアー、軽く巻髪系のくせ毛です。
宜しくお願い致します(*´・д・)*´。_。)↓↓

  • 質問者:wataatsu
  • 質問日時:2010-03-22 01:19:35
  • 0

並び替え:

ラッキーのスムースジェルがいいですよ。

===補足===
こんな評価でだれが補足で情報だすか

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーの?
スムースジェルで検索しましたが、1個も見つかりませんでした。

補足についての補足
だったら、最初から解るようにきちんと書くべきです!
あと、ものの言い方、(書き方・言葉使い)気を付けて下さい。
不快感を与えますよ。
通報させて頂きます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る