すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

日本人力士で将来横綱を狙えそうな有望な力士はいますか、関取以外でもかまいません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-22 09:04:26
  • 0

八角部屋の「隠岐の海」に期待が持てそうです。名前の通り、島根県の隠岐出身の24歳。今場所新入幕で東前頭12枚目。顔もいいし、柔軟な足腰、大器の片鱗を見せてくれています。まだ時間はかかるかもしれないが、大関候補として要注目!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豪栄道ですが、横綱というと厳しいかも。
白鵬が強すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪栄道に期待したいですね。
今場所は途中休場してますけど。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は稀勢の里だと思っています。

がんばってほしいです。

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪栄道は横綱を狙えるとこまで行けると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稀勢の里、豪栄道に期待してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稀勢の里、豪栄道、隠岐の海です。
三人ともまだ若いですし将来性はあると思います。
外国籍の力士に負けないように頑張ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稀勢の里です。
他は思いつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これという力士を思いつきません。
寂しい限りです。
もっと頑張って欲しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望的気持ちをこめて 魁皇

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稀勢の里に頑張ってほしいですね
これっていう日本力士っていなくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪栄道 ですね。
彼はいずれ きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魁皇はもう体がついてかないし
稀勢の里くらいかなぁ~~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は調子悪いけど、稀勢の里でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稀勢の里でしたが、難しいようです。
いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稀勢の里に期待しています
でも国境の壁は厚いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は思い浮かばないですね
もっとがんばってほしい

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら今はいません。
今後出てくる若者に期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国国籍の力士が多く、日本人力士で有望株は、いないと思います。
体力、体格、ハングリー精神等で日本人は弱いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稀勢の里、豪栄道、隠岐の海ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る