すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性にお聞きします。

30歳の誕生日プレゼントをもらうとしたら何がうれしいですか?

まだ出会って数回会ったくらいの親しさです。

  • 質問者:何がほしい?
  • 質問日時:2010-03-22 13:02:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろ参考になりました。

高価すぎず、気軽に受け取れるものがよさそうですね。

出会って数回といっても恋人としてお付き合いになりそうなムードなら大げさすぎないものでアクセサリーまでは行かないけどキレイ目で使えるものだけど実用的過ぎないものがうれしいです。

ちょっとキレイめな携帯電話のストラップとか、鏡とか。
本を読む人ならブックカバーなんかが良いと思います。
車を運転する人ならキーケースでも。
単なる同僚やお友達からもらってもプレッシャーにならないし、モノによっては今後いい感じになりそうって期待も持てます。

  • 回答者:Anne (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼氏でない数回会った人なら、食事かお花など形に残らず高価すぎないものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にもよりますが、私なら雑貨でかわいいもの欲しいかな

  • 回答者:55 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難なところでケーキです。
私は自分の30歳の誕生日は誰からも何ももらえませんでした…

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会って数回会った程度ならお食事かな。
花も嬉しいですが、苦手って人もいますよ。
私は嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスがほしいです。
安くてもいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男からですか?形のあるものではなく、お食事とかにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回なら、食事がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナスイのマニキュアが欲しいです。
1本1500円するんで自分で買うのはもったいない気がするので・・・
ギフトBOXも可愛いし。
3本ぐらい色違いでもらえるとすごいうれしい♪

  • 回答者:純子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回会ったくらいなら、ちょっと高価なお菓子がいいです。
クラブハリエのリーフパイとか・・・
普段食べるにはちょっと高いものがいいですね。

親しい人なら、美顔器・・・と言いたいです。

  • 回答者:お菓子が無難かな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり高価なものはもらえませんね。
食事がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その程度のお付き合いなら無難にハンカチとか小物類ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチネックレスとか嬉しいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そぅですね。
お財布とか嬉しいですね。
常に使うものなので
異性から貰うと 更に嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会って数回だったらそんなに高い物でなくても良いと思います。
逆に高価なものをもらうと恐縮してしまいます。
私だったらお花をもらうと嬉しいですが男性はお花を贈るのは
少し恥ずかしいかもわかりませんね。
一緒にショッピングに行って彼女が気にとめた物を
プレゼントしてあげるのもいいかも知れませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら、その相手に気があれば食事に誘って頂いて、ネックレスなどのアクセサリーを頂けたら最高にうれしいです。
もし気がない相手からのプレゼントでしたらケーキなど後に残らないプレゼントが重荷ではなく嬉しいです。
相手が自分に気がありそうかそうでないかで判断されたら良いと思います。
まだそこまでの感情を抱いていなさそうならあまり重荷ではなさそうな物の方が無難だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会って数回程度の関係ならば、ケーキと花束などのシンプルなものが嬉しいです。
温かさと優しさが感じられます。

付き合っている相手からなら毎日身につけられるアクセサリーが嬉しいのですが、
そういう間柄でない方からアクセサリーを頂いても、どうしていいかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回だけなら、物を与えるより同じ時間を過ごしたほうが良いと思います。

「一緒に食事をしましょう?」と少し高級なレストランに誘ってみてください。

彼女にも好き嫌いがあるかもしれませんが、私の場合はパッパと男らしく決めてしまうところに惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お食事につれて行って貰うか、花束がいいですね。
残るものを頂戴するのは嫌です。
財布やアクセサリーはセンスが必要ですし、自分の欲しいものがわかるほど付き合っている訳じゃないのに、それを渡すなんて10年早いぞと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布が嬉しいです。
いつも持ち歩きますし新しい財布だとウキウキしますし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回しか会ってないのならアクセサリー類は
まだ早いと思いますので
私ならお花が無難だと思いますし喜びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも身に着けられるネックレスとか♪
私は欲しい~~^^
出会って数回ならそんなに高価なものではなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る