すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

小さなお子さんがいてかつ、集合住宅に住まれている方に質問です☆☆

足音、声などの防音対策を教えてください。
これは良かったよーとかあれば知恵を頂きたいです。

経済的な事情で引越しもお金も掛けられないので
比較的お金をかけない~リーズナブルな方法がありがたいです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:トリッキィ
  • 質問日時:2010-03-22 17:38:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速コルクマット注文しました。まだ届きませんが・・・
みなさんありがとうございました。

うちはコルクタイルを敷きました。
音がしなくて温かいしいいですよ
それでも気になるのでしたらコルクタイルの上にジュータンを敷くといいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

床にじゅうたんを敷くだけでもだいぶ違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板張りのところは、コルクマットで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペットを敷いていました。
それだけでも下の階への迷惑は軽減できました。
下の階の方が話しやすい方でしたので音が小さくなったと.教えてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る