すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 
もうじき火曜日になりますね。 
連休が終わり、明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

20分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-10 22:45:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

ほんと憂鬱ですね
今日は、もう寝ようと思います・・・
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休終わってしまいましたね。
今日は2時に寝るつもりです。

  • 回答者:お休みなさい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分まで起きています。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
本当に連休の終わりは寂しい感じです。
今夜は12時半まで起きているつもりです。
寒いですが明日からも頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
憂鬱ですが火曜日からスタートなので
1日少なくて嬉しいです。
多分1時頃まで起きています。

  • 回答者:ちなみに (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃には寝ようと思います。

寒いですがお仕事がんばってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定では1時ぐらいまでです。
しかし明日からの仕事が本当に憂鬱です。あ~まだ休みたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿になっておりますので、誠に恐縮ですが、上下の回答の評価を4:1にさせていただきます。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿になっておりますので、誠に恐縮ですが、上下の回答の評価を4:1にさせていただきます。

今日も仕事、明日も仕事…。

0時頃寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事です。
ゆうつですね。
24時くらいに寝ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月やすみ、連休 こう休みがつづくと
もういきたくねえ~どうしよう。
1時にねます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。
もうちょっと頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時の予定です。
そのあとはゆっくり眠りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分くらいの予定です。

連休後の仕事は憂鬱ですね。
でも、がんばらねばっ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る