すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  
連休も終わり、もうじき火曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分で終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-12 22:32:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、10/15(木)の夜に質問投稿します。

こんばんは。
とうとう連休も終わったので、明日からのことを考えて
きょうは早く寝る予定で23時には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

疲れているので1時までに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時には寝ようと思ってますzzz。

  • 回答者:K (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時頃寝る予定です。
また明日から頑張らなきゃ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定です。

今朝は4時起きで仕事に行って、ちょっと昼寝したので眠れないかもしれません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は24時半頃まで起きているつもりです。

  • 回答者:びん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています。
少しはやめですが、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています
連休後はイヤですね

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時です。
日付が変わるまで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は 二時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ぐらいに寝ると思います。
連休終わりは悲しいですが、仕事が1日休みだったと考えることにして、今週は楽だ
と自分に言い聞かせています・・・

  • 回答者:スッキン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事でした。
今夜は0時に寝ます。

  • 回答者:げっと (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明日仕事んんで1時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで起きています。
明日も早いです。
でも水曜日に休みがあるので明日1日頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事、憂鬱です。
今日は2時頃寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事なので、
1時ごろ寝ます。

  • 回答者:ya (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半です。
ごくろうさまです。

  • 回答者:FFF (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
2:00まで起きています。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3連休中二日休めました。
今夜は明日に備えて夜更かししないようにします。
12まで起きています。

  • 回答者:しんくん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいです。
いつもと同じくらいです。
今週は、4日間会社に行けば良いので少しは楽かも・・・

  • 回答者:・・・ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
今日は24時までには寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろまでには、寝るつもりです。

お昼ご飯を食べて寝転がっていたら、
そのまま夕方まで眠り込んでしまいました。
もっと起きていてもいいかな?とも思うのですが、
明日、起きられなくなると困りますので・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分で寝ます。
11時まで起きてますが、明日のことを考えると早く眠りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半から1時の間には寝ようと思っています。

明日に備えて早く寝ようと思っています。

辛くても、今は耐え忍ぶ時期だと思って、明日から
仕事に行ってきます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1時頃まで起きてます。
連休終わってみると早いもんですよね・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ごろまで起きている予定です。大体この時間に寝ていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分1時くらいに寝ることを目指します。もうすぐ終わる3時間番組を高速タビングで30~40分でし終える間に風呂に入って、いろいろして寝ます。

  • 回答者:soodaくん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:00まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今日も仕事でした。
今日も、25時まで起きています。

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くならない限り、
2時過ぎまで、起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の寝不足がたたって
今猛烈に眠たいです。
11時半ごろには寝ていると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時です!! 今日中には寝なきゃ。

  • 回答者:d (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り12時半すぎですね。

  • 回答者:らえお (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り2じ半くらいまで起きています。
0時からポイントサイト巡りしてると、いつもそれくらいになっちゃいます。
時間きまってるやつがあるので、あれが厄介ですよね。
なければいっぺんに終わるのに。。

  • 回答者:とほほ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたて11時30分くらいに寝ます。

  • 回答者:garuma (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時半に寝ます。 たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼寝をしてしまい、すぐには寝れそうにありません@@;
25時位までは起きています。

  • 回答者:せんりゅう (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分頃まで起きてます。

  • 回答者:倫敦 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに零時頃には寝たいです。
シンデレラの如く・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も二時頃を目途に寝ますので
それまで頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊び過ぎで疲れたのでもう寝ます。
11時前には布団に入ります。
「おやすみなさい」

  • 回答者:ふー! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜勤です(>_<)

今休憩中。。昼寝をたくさんしたとはいえ…気持ちは、1時に寝たいです。。。。気持ちは…。

  • 回答者:うさぎどん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近休みが多くて夜型になってしまいました。
すぐには治らないかもしれませんが
日付が変わる前にはねようと思います。

  • 回答者:のび (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もう寝ます
お風呂に入って、ゴミ出しの準備をしました
23:00にはねます
お休みなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、嵐の宿題くんを見るので寝るのは12時半すぎると思います(^ω^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きてる予定です。
昼寝をしたので全然眠くないのです。
寝られるといいんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、こんな時間ですね。Soodaやっていると時間がたつのが早いんですよ。

1時には、寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時には寝ます。
今日も仕事で明日も早いので

  • 回答者:マイルドセブン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ごろまで起きています。
眠気に勝てればですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱でたまりません。
明日は仕事なのでAM0:00すぎには寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時位まで起きています
明日から仕事の人ごくろうさまです

私は明日実家の父に会いに行ってきます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日早いので、11時30分に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
連休も 仕事でした。
カンブリアが終われば、寝ます・・・23時ですね。

  • 回答者:まっさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ

おやすみなさーい

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろの予定です。
眠いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
23時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半まで起きています。今日はいつもより早く寝ます。

  • 回答者:せり (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きていると思います。
私も明日から仕事、嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る