すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

体臭を改善する方法を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-23 00:32:40
  • 0

並び替え:

お水をたくさん飲むこと、

そして、汗が出たら

こまめにふくことです。

野菜料理を心がけるといいです。

ローズサプリも気に入っています。

  • 回答者:ふゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理と油ものをひかえると次第に体臭が改善されますよ。

この回答の満足度
  

肉料理をひかえましょう

  • 回答者:ggさとう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べるもの変えてください。

  • 回答者:s (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコをやめる。
野菜中心の食事に変える。
香水などをつけない。(混ざると余計くさい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉を食べない
牛乳を飲まない
レタスを食べる
便秘をしない
お風呂に入る

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜中心にまず切り替えて、様子を見ることです。
次に状況次第では、医者に行ったほうが良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方の回答にプラスして・・・
サプリメントを取るのもいいと思います。
私はDHCの「香るブルガリアンローズカプセル」を愛飲してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肉をちょっと我慢して野菜中心の
食生活に改善したらマシになると聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿渋エチケットソープを使っています。
かなり改善しましたよ

http://www.bealth.co.jp/a/kakishibul.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肝機能の低下もあるか と思います。ということで充分な睡眠、ストレスの解消、暴飲暴食をつつしむ。。。

さらに便秘などの症状はないでしょうか? 食物繊維を取ることで体内の循環を活性化させる。

こんなところです

この回答の満足度
  

毎日お風呂に入る、運動する、水を沢山飲む。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物性食品を止めると臭わなくなします。
でも、やり始めは返って臭います。そのときは、サプリで耐えるとあとは臭わなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉食を控えて野菜中心にする、お風呂に毎日入る。
でもおさまらないなら消臭サプリなどもありますが・・・
体臭は健康のバロメータでもあるし、
異変を知らせてくれるものでもあるので、
根本的な改善ができるといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食生活をかえるといいです。
肉食を少なくするといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る