すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Visual Studio 2005 Visual J# 2005での使い方を 教えてください。

Webサイトのページを作りたいのですが、どれを作って、どのファイルを サーバーに おけば 実行されるのでしょうか?

サーバーにおいて 作ったものを 実行させたいんです。

あまり よくわかってませんので、詳しい回答を お願いします。

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-23 10:58:58
  • 0

並び替え:

質問の趣旨が良くわかりません。
プロバイダーの管理下のホームページを作りたいのか。
独自ドメインを取得して、レンタルサーバー等で自己管理したいかによって異なります。
 またファイルをサーバーに置いただけでは実行されません、サーバー上でファイルの個々のプログラムの設定で実行を指定しなくては駄目です。
またVisual J#に関してはサーバーがどんなアプレットまで対応出来るかによって、実行できない場合もあります、また使用禁止の場合もあります。CGI等のスクリプトとは異なりほとんどの事は出来ますが、逆にプログラムミスのダメージは大きくサーバーを停止させてしまう事もあります、普通PC上でエミュレートして。十分デバックをしてサーバーに展開します。
Vstudio、VJともマイクロソフトがデベロッパー用に販売している開発用ソフトですから、高度な事ができますが、同時に高度な知識も必要です。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

質問の趣旨が良くわかりません。
プロバイダーの管理下のホームページを作りたいのか。
独自ドメインを取得して、レンタルサーバー等で自己管理したいかによって異なります。
 またファイルをサーバーに置いただけでは実行されません、サーバー上でファイルの個々のプログラムの設定で実行を指定しなくては駄目です。
またVisual J#に関してはサーバーがどんなアプレットまで対応出来るかによって、実行できない場合もあります、また使用禁止の場合もあります。CGI等のスクリプトとは異なりほとんどの事は出来ますが、逆にプログラムミスのダメージは大きくサーバーを停止させてしまう事もあります、普通PC上でエミュレートして。十分デバックをしてサーバーに展開します。
Vstudio、VJともマイクロソフトがデベロッパー用に販売している開発用ソフトですから、高度な事ができますが、同時に高度な知識も必要です。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る