すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イメージで答えてください。

美しいと思う言語は何語ですか?

正直ビミョ~とおもうのは何語ですか?

  • 質問者:気軽に答えてね
  • 質問日時:2010-03-23 16:27:25
  • 0

並び替え:

美しいと思うのは、フランス語ですね。
ビミョーなのは、中国語です。なんとなくうるさい感じです。

  • 回答者:じゅう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思う言語は英語です。

意味は余り分からなくても
歌で聞くと英語は流れが美しいと思います。

正直ビミューだと思うのは韓国語と中国語です。
音声的に汚く聞こえてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思う言語はフランス語です。
ビミョ~なのは韓国語です。(怒っているように聞こえます)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思う言語は英語です。発音が美しいです。
ビミョ~なのは韓国語です。耳をふさぎたくなる単語がたまにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス語です。
微妙なのはハングル

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思う言語は、日本語です。
日本語は、ひらがな、カタカナ、漢字など表現方法も、いろいろあります、優雅だと思います。

ビミョ~なのは朝鮮語ですね。
ハングル文字で理解できないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい言葉はやはり日本語ですね。
音としても綺麗だし、尊敬語、謙譲語、丁寧語などの区別や、色彩の名前もただの赤ではなく「茜」や「朱赤」と美しい名前があったり、とても素敵な言語だと思います。

ビミョーだと思うのは、「世界一美しい」と言われるフランス語です(フランスの方、ごめんなさい)。歌を歌っているような言葉とも聞いた事がありますが、ある発音が痰を吐く前の「くわぁっ」という音に聞こえてしまいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思う言語・・・日本語
ビミョ~・・・韓国語、中国語

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語

中国語(会社に何人かいるが怒ってるみたい)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思う・・・スペイン語
正直ビミョ〜・・・中国語、北朝鮮の言葉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思う言語は日本語です。
正しい日本語には、美しさだけではなく風情や情緒、優しさがあると思います。

ビミョ~なのは中国語と韓国語。
日本人の私からすると、いつも怒っているようにしか聞こえません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思う言語・・・フランス語(美しく流れるような感じだから)
正直ビミョ~・・・韓国語(怒っているような感じに聞こえるから)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思うのはフランス語
微妙と思うのは中国語

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思うのはフランス語・正しい日本語ですね。

微妙なのはドイツ語・韓国語です。

  • 回答者:千和 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい フランス語、日本語
微妙 中国、韓国

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思うのは フランス語
ビミョ~と思うのは 中国語

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい・・・フランス語・英語
微妙・・・中国語(怒ってるようにしか聞こえません)

  • 回答者:yui (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいのは、フランス語です。
微妙だと思うのは、中国語です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいはフランス語
ビミョーは韓国語かなと

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい 韓国
微妙 朝鮮

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい・・・フランス語
ビミョー・・・ハングル

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい   フランス語

微妙    ミャンマー語

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思う言語
フランス語

微妙と思う言語
朝鮮語

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい=日本語(京都)
微妙=日本語(東北)
外国に失礼だから国内で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思う言語は日本語です。
ビミョ~とおもうのは北朝鮮の言葉や中国語です。

日本語は正しい日本語の場合ですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思う言語は、イギリス英語です。

ビミョーと思う言語は、中国語、韓国語です。

  • 回答者:いちょう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語が美しいと思います
微妙なのは韓国語、中国語

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思うのはフランス語、日本語、アメリカ英語でしょうか。
ビミョーで耳障りに聞こえるのはいっぱい、中国語、ハングル、タイ語、
ベトナム語、タガログ語、ドイツ語。
アメリカの南部の英語。
イギリス英語は気取ってる感じでいや。

  • 回答者:講師 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい=フランス語
ビミョ~=朝鮮語
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思うのは、正しい日本語です。

ビミョ~と思うのは、北朝鮮国営放送のアナウンサーの
ハングル語です。

外国の言葉でも、愛情表現の言葉は美しいと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス語です。

中国語です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいのはアイルランド語。
ビミョーなのはハングルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい・・・フランス語
ビミョ~・・・韓国、中国、北朝鮮の言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい・・・日本語
ビミョ~・・・ハングル

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい・・・・スペイン語(セニョリータ、セニョーラなど女性名詞を多用するときれいな発音に感じます)

ビミョー(と言うより煩い・キタナイ・むかつく)・・・・北朝鮮の国営アナウンサーが話している国語(バカみたい・・・・・・)

  • 回答者:きむ・すけべ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいのは日本語です

びみょ~なのは中国語です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい言語・・・フランス語
微妙な言語・・・北朝鮮語 です。 怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思うのは日本語です。
が現代の日本語では美しいとは言い難いですが本来の日本語は
一番美しい言語ではないでしょうか。

ビミョーなのは韓国語です。みんな怒っているみたいなんですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思うのは 日本語です。 それも、正しく使った日本語です。

微妙なのは、北朝鮮人の話す言葉ですね。
   なんでそんなに気合が入ってるの?って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>美しいと思う言語

フランス語

>正直ビミョ~とおもうのは

日本語。

未だ、意味がわからない。
国会中継の質問や答弁。
etc

更に、日常でも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る