すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好意を持ってもらってますかね?

前に同じクラスだった男の子が気になっています。その子と今は違うクラスで見た目はチャラいけど成績は良くて真面目です。
私は無口で物静かなのですがその男子は私にだけ話しかけてくれます。
ほかのクラスの女子と話しているのを一回も見たことがなくて

「宿題のプリント見せて」
「テスト何点だった?」
「テレビ出てたよね」
「今日は部活ないの?」

とか話しかけられてたまにすれ違うと笑顔で「こんにちは」って言われますし、調理実習の時に後片付けやっとくから戻っていいよと行ってくれました。


この間久しぶりに見かけたときに私は恥ずかしくて目をそらしてしまったのですが視線をすごく感じました。

少しは好意を持ってもらってますかね?


あと私からはどういう風にアタックすればいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-23 16:58:32
  • 0

並び替え:

それは、気にいられていますね。

話ができればいいです。

それから、一緒に遊びに行くといいです。

友達に協力してもらうといいです。

  • 回答者:ふゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持ってるように感じます。
一緒に帰る約束などをしてはどうでしょう。
学校の帰り道に、色々話をするうちに、もっと2人の距離が近づいていくかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのことを好きだと思います。

今度一緒にショッピングに行きたいので一緒に行ってくれませんかと誘いましょう。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ好意を持ってくれていると思いますよ。
あなたから挨拶や話しかけたり、あとは目があったときにニッコリ笑ったり手を振ったりすると、あなたが無口でおとなしい子だとおそらく彼も知っているので、それだけで充分あなたの気持ちも伝わると思いますよ。頑張ってね。

この回答の満足度
  

その本人にしか好意をもたれているかどうかは分からないです
アタックはたくさん話しかけましょう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持たれていると思います。
休みの日映画でも見に行かないと誘ってみたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらか、
好意を持っていると思います!
自身を持って告白しちゃえば良いと思います

アタックするなら、
メアド交換しない?とか良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのこと好きみたいですね。

相手が好意を抱いてくれているので少しでも一緒にいる時間や接点をつくればすぐにうまくいくと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に貴方に好意を寄せています。

100%ありですよ。

今度は貴方の方から、話しかければ良いのです。

貴方が、澄ましこんでいたのでは、進展しませんよ。

貴方が話しかける番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に彼はあなたのことが気になっていますネ!

アタックの方法としてはこちらからもさり気なく
「今日、部活あるの?」
と聞いてあるorないと答えますので
「一緒に帰ろうよ!」
といいます。断られなかったら
「約束だからね!」
と笑顔で言い下校時に告白する。なんてどうでしょう・・

あちら側も好きなわけですから告白して断られるはずがありません。
勇気を持ってがんばって!

  • 回答者:エキスパート (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼は好意あると思いますよ。
思い切って告白しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になっているのだと思います。

自分からも沢山話しかければいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと好意をもってくれていると思います。とても気になってるような感じですね。
うらやましいですね。明るく挨拶をして、ちゃんと返事をして、避けなければ、大丈夫だと思います。

  • 回答者:ふぁい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なからず好意はあるようですね。
それだけかまってもらってれば、告ってもOKでしょ!
がんばれー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくても嫌いではないでしょうね、
でももう少し様子見たらいいのでは。
自分からアタックしてプ勘違いとか思われてしまったら
目も当てられない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼は匿名希望さんに好意を持っていると思いますよ。
自分からもう少し話しかけてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手は好意をもってると思います。
話しかけられたら、どんどん会話しましょう。
その間、凄く楽しくないですか?
そうすれば、相手もあなたの反応とかみて、向こうから告白してくるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持っていると思います^^
思い切って自分から話しかけてみてはどうでしょうか?
まずは挨拶からでもいいと思います。
目をそらしてしまうと『嫌われてる』と勘違いしてしまう
かもしれないのでがんばって
目を合わせたほうがいいと思いますw

  • 回答者:千和 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持っていると思いました。もっと話しかければ良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好意を持っていますよ。
目をそらすと嫌われていると思われてはいけないので、
目が合ったらあいさつしたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持っていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明らかに好意を持っていると思います。
変に緊張しないで、気軽に話しかけるようにしていけば、
徐々に仲良くなれますよ。
だからと言って、あまり仲良くなりすぎると、告白しにくくなりそうなので、
早めの段階で言うといいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持ってると思います。
直接「好きです」と言うのがベストだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく好意をもたれていると思います。
恥ずかしがらずにどんどん話していくといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく好意をもたれていると思います。
恥ずかしがらずにどんどん話していくといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん行けると思います。
今度会ったらあなたから自然に話しかけましょう。
でもって、ケータイのメアド交換ですね。

  • 回答者:がんばれや青春 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあお友達という感じで話したらいいと思います。
一気にいかないでぼちぼち接近してあちこちに行くのがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持っていると見るべきでしょうね。
その男子のことが気になっているのでしたら素直に喜べは良いと思いますよ。
タイプでないのなら相手にしなければ良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明らかに好意を持っていると思うので
積極的にあなたからも話しかけてみては?
あなたも好意を持っているとわかれば彼から告白してくれるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持っていると思いますよ。

今は、ちょうど桜の季節なので、「今度桜を見に行かない?」とか誘ってみたらどうですか?

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意は持ってくれていると思います。
そうじゃないとそういう態度にはならないので。
アタックするとい事はあなたも彼が好きなんですね。
今度は自分から挨拶をしてみてはどうでしょう。
最初はそれぐらいからで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり 好意を持ってますね。
ここはストレートに 好き って言っちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子はあなたに好意を持っているみたいですね。
自然な態度で接していればいいのではないですか。
ぎこちない態度を取ると離れていくかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持たれていると思います。
いいことですから、素直に喜びましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持たなければ、話しかけてこないでしょう。
自然に対応すれば良いんじゃないですかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは貴女に好意を持っていますね。好きなのじゃないですか?
アタックを待っていれば、勝手に向こうから来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る