すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのひっぱれで・・・・

タケノコは狙いますか?
あえて外しますか?
いつもどれを選んでいますか?

私は今朝欲をかいてまたまたタケノコを狙い
案の定取れませんでした。

  • 質問者:うひひ
  • 質問日時:2010-03-24 06:18:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

あわよくば
タケノコで100Pいただいちゃおうと考えてるんですけど
やっぱ無理ですね。
何年もかかるかしら?

タケノコはもう無理だと諦めていますので狙いません。
いつもパイナップル(50P)狙いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

筍は狙いません。
基本はポイントの低い野菜を狙います。
カブ・人参・キャベツです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう最近な~んにも取れないので
やけになってますので
今朝もタケノコ、行きました。
ビヨ~ンって伸びたまま取れませんでした。

あ~、やっぱりねって気持ちで下のクリック1pに移動しました。
いつも、何をとるかは決めていませんが
最近取れないので面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに狙いますが、取れたことが無いですね。
私はもっぱらパイナップル(50P)狙いです。
でも連敗中で2ヶ月に1回取れればいい方かな^^;
地道にコツコツの方が効率いいかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「筍」はへま
するので狙わない
いつもとりやすい「かぶ」「まつたけ」を狙う
今日も「まつたけ」で3Pだった

  • 回答者:非パオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期、狙ってましたが今は無駄だと思い、はずしてます。
とはいえ他の野菜でも今はかなり渋くなって何週間おきにしか
とれなくなりましたが。今のところ二週間とれてません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコはあえて外しています。

りんごをいつもねらっているのですが、それでもダメなときが多々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコも難しいんですか?
狙ったことがありません。
シイタケを一度も取れないので
今日人参を狙ったら取れました。
これからはずっと人参にするつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて狙っています。

かぶを狙っても獲れないです。
おんなじ取れないならと狙っています。
で、やっぱり今日も何の収穫もなし  です。

前はかぶなら獲れるって思っていたものですが、
この頃はかぶでも人参でも獲れないですね~^^:

  • 回答者:ハズレっ子 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

...ということはやはり収穫しづらいのですね? 

私だけかと思ってましたが。

時々狙いますが...今のところ毎回失敗です。

  • 回答者:216 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコは、「びよーん」とのびて採れなさそうなんで、狙ったことがありません。
いつも、きのこやりんごを選んでいます。

何ポイント採れるのかが気になるので、
次はタケノコをねらってみます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々「もしかして・・・?!」と思いチャレンジしてしまいます。
が、今までに収穫できた例がありません。><

いつもはタケノコの次の高得点、パイナップルやネギ狙いです。
これも失敗することの方が多いですが、たま~に収穫できることもあります。

  • 回答者:ビロ~ン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃はタケノコは狙っていません。
初めから諦めてしまっています。

りんごかキノコくらいで無難に獲得しようとしていますが
それすら取れないことも多くなってきました。

こんな事なら思い切ってタケノコ狙いの方が気持ちよいと思います。

今度は潔くタケノコを狙います!

  • 回答者:潔く (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって一度の成功しません。
たけのこではなく、りんごを狙っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る