すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

都合のいい女?浮気相手の立場から、彼女に昇格した人はいますか?

又男性に質問ですが、
浮気相手(都合のいい女)から、彼女に変わったキッカケなどありますか?

  • 質問者:花
  • 質問日時:2010-03-24 17:38:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

色んな意見勉強になりました

並び替え:

男です。
情が移ってってことじゃないけど、気持ちが傾いてです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

たまたま彼女と別れそうな時期に知り合って浮気相手だったのですが彼女に昇格しました。

でも昇格するまで一年かかりましたね。

知り合ってからすぐに彼女とは別れたのですがいい加減な気持ちでは付き合えない本当に好きにならないと付き合えないといわれ一年がんばって彼女にしてもらいました。「」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都合のいい女から彼女になるのは難しいですけど、浮気相手の立場から彼女になったことならあります。
明らかに都合のいい女って感じるほど適当な扱いしか受けていない場合はいつまで経っても立場は都合のいい女なことがほとんどです。
浮気相手の場合は彼女に嫌気がさして浮気してるって場合もあるので、浮気相手に対しての方が気持ちが高まれば彼女と別れて浮気相手が彼女に昇格ってことになりうります。
何事も彼女が最優先で浮気相手は二の次の場合は彼女以上になれる可能性は絶望的です。
彼女よりも自分を優先してくれるようになったら彼女への気持ちはもう冷めてるので十分昇格のチャンスあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

浮気のつもりが本気になることもあるみたいで
友達の旦那さんがその例です。
ある日突然に離婚を切り出され、不審に思い興信所で調べてもらったら
単身赴任先に彼女がいたそうです。友達の話では離婚後すぐに子供に
その彼女を紹介したみたいなので、結婚するつもりなんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

不倫してましたが、彼が奥さんと別れて晴れて正式な彼女になったら、
なんだかおもろくなくなって、彼をふりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  

いました。
浮気相手の立場から既婚者男性の家庭を破滅させ家にまで乗り込み終わらせた後
同棲してから再婚しましたが.その女の父親がすぐ突然死しました。
その後その男性はまたもや家には帰らなくなって浮気をしているそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は逆の立場でした。
浮気をされて怒った私はこっちからバイバイしてやりました。
そのあとその浮気相手と付き合っていたみたいですが 
今思えば分かれてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の部下と不倫を3年続け、妻にばれて、離婚。
その後、不倫相手と結婚、今は幸せです。

きっかけは、不倫がばれたこと・・・、でもこんなことなら、早くバレていればよかった・・・。

  • 回答者:と・蝶 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る