すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
彼女がいる男性が、他の女性と二人で食事や飲みに行ったら浮気だと思いますか?

===補足===
食事ぐらいなら浮気だと思わないという方が多いようですが、浮気を疑うのはどんなことがあった時ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-09 09:48:01
  • 0

並び替え:

浮気だとは、思いません。
やはり、外泊しばじめたり、
肉体関係をもった時が、
浮気と思います。
ただ、二人きりの食事は、
内心は、複雑です。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

いいえ、思いません。

私の彼も

女友達と食事に行きます。

飲みもありますけど、友達なので安心しています。

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

思いません。
男の気持ちが彼女よりも他の女性に移ったら浮気でしょう。
どんなことがあってもOKです。
でも旦那だったら考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

浮気とは思いませんが、隙あらばと思っているような気がしてしまいます。
お酒が入ると気の迷いで何かあるとイヤなので、二人きりで飲みに行ってほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

食事はOKですが、手をつないだりスキンシップがあったら浮気だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は食事は浮気にはいりません。
疑うのは、会う回数が減ったりすることでしょうか

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

時間帯によりますかね・・。
ランチならオッケイです。
でも夜遅く、バーなどに出掛けるのは
下心ありだと思い、浮気を疑いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは2人きりで食事や飲みに行ったら浮気だと疑います。
仕事上仕方がなくなどでもないのに、2人きりで食事や酒を飲みに行くってデートだと思います。
ですので知った時点で不愉快に思いますし、相手にもその気持ちを伝えます。
理解してもらえなければ私も同じことをやり返します。もしくは自分と同じような考えの人と付き合い直します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

仕事関係の人、昔からの友達、で言ってから行くなら
浮気とは思わないですが、
それ以外の女性と行くのは浮気心があると思います。
知り合って間もない人と二人だけで食事に行く意味がわかりません。

浮気を疑うのは、携帯を妙に意識するときです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2人で食事に行ったり飲みに行くのは
それなりに好感をもっているからだと思うので嫌な感じはします。
やはり浮気心はあると思うので浮気と見なします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

食事くらいなら浮気ではないです。
但し、「互いに恋愛対象として見ていないこと」が前提です。
私の場合は、
どちらかが恋愛感情を抱いていて、
関係を発展させるための行動であれば「浮気」とみなします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

食事だけならかまいません
相手に好意を持ったら浮気です・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

言ってくれればいいですが黙って言ったら浮気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行くことを言わずに、隠れて内緒で行っていたら
浮気を疑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは浮気です。
男は何かを求めて行動するのです。
それは、夜の××です。
違う女の人ということはそういうことです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内緒であればちょっとあやしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その場合 浮気だと思います
仕事関係の人でも2人になるのは下心があるから

  • 回答者:もも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気だと思いませんがそういう事があったなら隠さず言ってほしいです
いやしいことを考えているから言わないんだと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

食事や飲みに行く程度なら浮気になりませんが、
そのことを黙っていたり誤魔化そうとしたら浮気ですね。
正直に言ってくれるのであればOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

食事に行くなら私に教えてくれないとそれは許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

思わないし浮気にはならないです。
法的にも浮気にはならないですから

浮気を疑うのは.食事前や食後に女性の体の一部を触っているところかな?
腕を組んでいたり.脇に手をまわしていたり

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

2人きりだからといって浮気だとは思いません。
若い頃は疑った事もありますが、30代になるともう何とも思いません。
私自信男性と食事や飲みに行く事もありますし、いちいち疑われていたら面倒です。
証拠がないのに疑う事はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

思います。
異性と2人だけで会ってると怪しみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

食事に行くだけなら浮気では無いですが
良い気持ちはしません。
手をつないで歩いていたら浮気だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

食事や飲みに2人だけで行くのは浮気だと思いませんが
私に行った事を隠そうとするなら、浮気と判断します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私に内緒で会っていたなら浮気だと思います。
現在の彼氏はちゃんと私に誰と会う~など、なんでも話してくれるので、「事前に言わない」=「後ろめたい事情がある」ということだと思っています。

二人で出掛けるときは、いつも彼は私に携帯をあずけるので、それをしなくなったら見られたくないものがあるのかな~浮気してんのかな~って疑うと思います。

  • 回答者:田舎者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

食事だけなら浮気だとは思いませんね。

自分(または友人・知人)が、彼氏が他の女性と手をつないで(腕を組んで)いる所を見たら(聞いたら)浮気だと疑います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私に断ってからならまあいいかな。。。
元カノとかいかにも彼に気がありそうな女性だったら
浮気に発展する可能性があるので反対しますね。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

単なる食事の場合は浮気とは思いません。
もしその女性が彼のことを好きな場合は浮気というより心配にはなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

浮気だと思いません。
食事くらいいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

食事だけなら浮気って思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

食事だけなら、浮気とは思いません。
でも、飲みに行ったのなら、浮気心を疑います。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

女友達ならば浮気だとは思いません。
でも男性の方がその女性を好きならば浮気と考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事ならばならないと思いますが、お酒が入るのは危険だと思う。でもそれだけで浮気とは言えないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気っていうほどとは思いませんね。

  • 回答者:kimu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事を二人きりでするというのは、周りから見ていても何もなくても
大きな誤解を与えます。
そのくらい重大な行為だと感じています。
本人は浮気と思っていなくても浮気を疑われる行為であることは
間違いないと思います。
ちなみに私自身はきちんと彼女に許可を取ればよいのではないかと
考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

う~ん、それだけで浮気認定はしませんが
彼女の立場ならいい気分はしないですね、、、><。
でも男性は仕事上のお付き合いとかもあるだろうし注意深く見守ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る