すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ECナビポイントジャンボ宝くじ」の当選発表が出ましたね。皆さん結果はどうでしたか?
1. 何枚発券しましたか?
2. 何等が何枚当たりましたか?
3. 一言お願いします(なしは嫌ですよ〜)

私は90枚発券したにもかかわらず、全てハズレでした(泣)
案件+本調査が重なり、今までで1番発券できたので
期待してましたが見事に玉砕。。。
只今3連敗中〜来月こそ止めたいです。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

集計を取ってみました。
参考になれれば嬉しいです。
回答者96名+自分=97名の集計結果。 ・()は当選枚数です。

3等(1)+6等(1)・・・1名
4等(1)・・・・・・・1名
6等(2)・・・・・・・5名
6等(1)・・・・・・21名
当選なし・・・・・69名

1.2等は今回もいませんでしたが、3等の方がいらっしゃいました!
発券枚数が少なくても当選してる方は結構いたので、
枚数に関係なく当たる時は当たるのだと思います。
運だけの問題なのか・・・いまだ答えが出ませんが
続けていると何かが分かるかも? と思います。

今日からまた始まりますね。
次回もまた質問したいと思いますので、それまでお互い頑張りましょ〜。

ベストは一言がツボでした。nekoさんに貰って頂きます。
皆さん、ありがとうございました!

1・13枚発券しました。
2・全部はずれました・・
3・先月久しぶりにあたったので今月当たらなくても「またか」で終える自分が素敵?^^;
毎月6等くらいは当たると励みになるのになぁ・・

===補足===
はい。皆勤賞!見たいな感じで別枠で設けてくれてもばちはあたらんろうて・・・・><

  • 回答者:neko (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵です (笑)
6等1枚で良いから当たって欲しいですよね。

並び替え:

12枚発券して、全て外れていました。。

毎月10枚前後発券していますが、一度も当たった事ありません。。

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 15枚発見しました。
2 全部ハズレ
3 なんか最近全然あたらない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 35枚の発券でした

2 全てハズレでした!

3 先月やっと6等が1枚久しぶりに当たったのみです。
  当たりにく過ぎて嫌になっちゃいます。

  • 回答者:くぅ~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12枚発券しました。

2.ハズレ。

3.一度は当たりたいです。

  • 回答者:mii (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25枚発券しました。
2.すべてハズレでした。
3.なかなか当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 70枚です
2. ぜーんぶハズレ!
3. 発券枚数に当選数が全く比例しません…(;´д`)発券数が少ないときのほうが当たってるような?

  • 回答者:TOHOHO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も同じく反比例してます (笑)

19枚発券しました。

先月に続き6等が1枚当たりました。 ラッキーでした。
2か月連続で当たるとは思ってなかったので毎日ゲームに参加していませんでした・・・
来月も当たるかな? ムリだとは思うけど挑戦するぞ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 76枚発券

2. 6等が1本

3. 先月は全滅でした。今まで当たっても6等以外ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 50枚でした。
2 全滅です。
3 なかなか当たらないですが、結構楽しみになるので頑張って続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10枚発券
2.全てハズレ・・・
3.今まで当たったことないけどまた頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5枚発券

2.全てハズレ

3.当たったことがありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.49枚
2.当選なし
3.くやしーけどまた参戦します。

  • 回答者:Soodaくん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、22枚
2、全て外れ
3、ここ数カ月当たりなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6枚発券
2.全てハズレです。
3.今までまだ当たったことないです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.101枚発券しました。

2.あたりはありませんでした。

3.効率悪すぎです。

  • 回答者:匿名子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 71枚発券しました。
2. 4等が1枚当たりました。
3. 久しぶりに当選しました。しかも初めての4等当選です。
今まで、6等しか当たったことがなかったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
4等はまだ見た事ないです〜羨ましいっ。

1.10枚です。もう少し発券できたのですが、発券し忘れていました。(よくあります)
2.全部はずれでした。
3.ここしばらく、当たったことがないので、早く当たってほしいです。

  • 回答者:kfuji (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.37枚
2.全部はずれです。
3.3か月連続で当たりなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 案件は全くこなさないので16枚です。
2. 全てはずれでした。
3. 今月は締め切りの日を勘違いしていて、「ポイントで発券」を何枚か発券するのを忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 61枚です
2 6等がひとつ
3 もうちょい当選したかったです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,9枚発券
2、当たりなし
3、半年くらい当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 18枚発券
2. 6等が1枚
3. 久々に当たりましたー

  • 回答者:発表 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、11枚
2、はずれ
3、あたらない。

  • 回答者:f (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.31枚 発券しました。

2.全てハズレでした。

3.せめて5円でいいから当たりますようにと毎回 願っているのですが、
  もう何ヶ月もハズレばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 29枚発券しました。
2 はずれでした。
3 もう半年以上当選していないのでそろそろ当たって欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 84枚発券
2. 6等が2枚当たりました
3. 2回連続外れていたので嬉しい。次回は5等以上が当たると良いな。

  • 回答者:ロック (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 48枚
2. 6等が1枚当たりました
3. 3回連続でハズレてたので嬉しかったです

  • 回答者:kbk (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 34枚
2. すべてハズレました。
3.  残念です。せめて6等1枚だけでも当たってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40枚でした。
2.6等が2本あたりました。
3.今まであたらなかったのに今回あたって嬉しかった。

  • 回答者:たぬりん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 66枚です
2. 当たりなしです
3. 今月途中から参加したので少なかったです♪やっぱりハズレばっかりでした☆

  • 回答者:ちなみに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.44枚
2.当たりなし
3.今月もハズレ、もう半年当たっていません。

  • 回答者:匿 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 36枚
2 当選無し!
3 厳しい...今年に入ってから6等1枚だけ。

  • 回答者:216 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 32枚発券しました。
2. すべてハズレでした。
3. 最近当たってないので来月こそは!と期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 28枚
2 当たりなし
3 何ヶ月も当たっていません、いつ当選したかも覚えていない.....

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25枚発券しました。
2.全部ハズレでした。
3.またまた今回もハズレです。
 もうやめようかしらと毎月思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.36枚発券
2.すべて外れ
3.すべて外れの場合、残念賞として、10Pくらいほしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い案ですね〜欲しいです (笑)

1.33枚です。
2.全部はずれでした...
3.ここ最近なかなか当たらなくなっています。これも不況の性なのか?登録者が増えた性なのか...?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加者が増えたのと、ツールバーからも発券できるようになったので、
全体の発券枚数が多くなったら・・・だと思います。
前は200万券越えてなかったですが、今月はかなり越えてます。
競争率が上がり、当たりにくくなってます (泣)

1.43枚
2.全部はずれです。
3.前月は200枚近く発券したけど、全てはずれでした。不況の影響でしょうか?
ここ数ヶ月当たりません。

  • 回答者:ひろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選者数は変わってないので参加者が増えたからかな? と思ってます。
不況の影響・・・あったら嫌ですね。

1. 21枚です
2. 全部ハズレでした
3. 90枚も発券して全てハズレって..もうECナビも終わりデスカね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ終わらないでしょ。
よくある事、みたいですよ。

1. 今回は38枚発券出来ました。
2. 2ヶ月連続で外れました。
3. 白玉ばかりでなかなか発券出来ませんね。(ポイントも減りましたし・・・)今回は赤玉では発券出来ませんでした。

  • 回答者:小陳 恋滋郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も赤玉での発券はできませんでした。
変わりに青玉で2回発券できましたが、たまには金・銀も見たいと思っちゃいます。

1. 18枚
2. 残念!ハズレでした。
3. またの機会をお楽しみに!って前回も全部ハズレだったよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑) 全く同じ事を思いました。

1. 53枚発券しました。
2. 6等が1枚当たりました。
3. 久しぶりに当たりました。

  • 回答者:塞 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10枚です。
2.全てハズレです。
3.今まであたった事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20枚発券
2. 0枚
3. 全滅…。来月は当たりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)25枚
2)0
3)
当たった記憶は遙か遠く...こう何シーズンもノーヒット続くとさすがにめげる...まあ懲りずに一応明日から来るポイント付メールはストックして来週に備えます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります〜ノーヒット続きはめげますよね。
ストックしてるのですか。素晴らしい!
自分はついつい「ま、いっか」になり期間外でもクリックしてしまいます。

1.25枚発券です。
2.6等が1枚で50Pです。
3.先月は当たりませんでしたからよかったです。1月は50枚ぐらいで全て6等でしたが5枚当たったので来月辺りそういうのを期待したいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 302枚です
2 あたりませんでした。
3 もう頑張るのはやめようかなーー。

私は4連敗ですよ。
それも200枚くらい発券してですからね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃりゃ、残念。。。
今回に限った事ではないですが、発券枚数多い人の方がハズレの確率が高いです。
先月も先々月もそんな結果だったような・・・
やめるのはまだ早いですよ。来月まではお互い頑張りましょ (笑)

1 52枚です。
2 6等が1枚。
3 なんと、今日の午前中、最期に発券した宝くじが当たりました。
  バラけるように毎日発券してたんですが、無駄でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 56枚です。
2 今回は外れました。
3 先月は5等だったので、もうちょっと上に当たりたいですね。
  連続で当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.45枚です。
2.当選なし。
3.これで3ヶ月連続で当選なし・・・そろそろあてた~い

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も同じです〜。
そろそろあてた〜いです。

1.111枚です
2.3等、6等各1枚です。
3.初めての2枚当選、初めての3等当選で、運を使い果たしてしまったかも・・・。

  • 回答者:こと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ〜凄いっ!!!
毎月この質問してますが、3等出たの初めてですよ〜。
5000P、羨まし過ぎます (笑)
おめでとうございますっ☆

1. 66枚発券しました。
2. 6等が1枚当たりました。
3. この2ヶ月当たりがなかったので、6等1件でも
  当たってよかったです。

90枚も発券して全滅だったとは、今月はツキが
なかったのですね。

でも、この先はきっといい事がありますよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい励まし〜嬉しいです。
ありがとうございます☆

20枚
全部はずれです
最近はあたりません。あたってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 36枚発券しました。
2. 6等が2本当たりました。
3. ずっとハズレが続いていたので、まさか2本も当たるとは
  思っていなかったのですごく嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
2本当選はまだ未体験ゾーンです (笑)

1. 47枚発券しました。
2. スカです。
3. 私は5連敗中です。毎回最終日に全部まとめて発券するのが敗北の原因ですかね?
  次回は10枚単位で貯まった毎に発券してみようかと考え中です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3連敗中+6等しか当たった事ないので、敗北の原因は分からないです〜。
自分は毎日1〜10枚発券してます。バラ好きです。
でも最終日まとめて発券して当選している方もいるので、どのやり方が良いのか分かりません。
10枚単位で発券〜ぜひ次回結果報告下さい!

1.12枚
2.全滅でした;;
3.3回連続で当たっていません・・・ぜんぜん期待していません^^;

90枚発券で・・・悲しいですね><

===補足===
回数は同じでも、発券枚数が雲泥の差ですね(笑)
お互い次回は頑張りましょう!
私は6等で十分です・・・(笑)

  • 回答者:サリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく3回連続で当たっていません。
もちろん悲しいですよ〜><

補足コメントありがとうございます。
5等以上希望! と欲張ったのが悪かったかな・・・
私も6等で十分です (笑)

1、40枚
2、0枚
3、ツールバーも入れたのに最近は全然あたりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.39枚発券しました
2.0枚です
3.せめて6等を当てたかったなぁ
  来月こそは頑張ります

  • 回答者:ふたば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 12枚です
2. 6等が1枚だけ・・・
3. 当たりが少ないですね、、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、22枚
2、0枚
3、90枚発券で、すべてハズレは悔しいですね~
  私はどうせはずれるだろうと期待していなかったですが・・・

次回!お互いがんばりましょう~!
(と言っても「運」の問題ですかね・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます〜!
運任せな部分は多いですが、お互い頑張りましょ〜☆

1 20枚
2 0枚
3 今月はサボり気味でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 16枚
2. ハズレ
3. 今年になってから1回も当たっていない。
   来月こそ当たってくれ。

  • 回答者:いつになったら当たるかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、37枚発券
2、6等が2枚
3、今日、リサーチパネルで5000ポイントのアンケートに回答したけど
もっと早く来てくれたらその分 宝くじが発券できたのになぁって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5000Pは大きいですね〜41枚分です。
でも2枚も当選してますから、それだけでも十分羨まし! です (笑)

1. 27枚
2. ハズレ
3. ここ半年ぐらい当たらない(><)
  以前は2カ月に1度ぐらい当たってたのになぁ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 7枚発券
2 全部はずれでした
3 たまには当たってくれないかな~半年くらい連敗中

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 21枚発券
2 全部ハズレ
3 予想通りの結果でしたがかなりがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23枚発券しました。
全滅でした。
先月、今月とはずしておりますが、来月こそ、
大きな福が訪れます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな笑顔Ⅱさんと私のとこに大きな福が来ますよ〜に!
願ってます (笑)

1 38枚
2 オールはずれ
3 ここ半年ハズレが続いています。不運を嘆くばかりです・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、24枚発券しました。
2、見事1枚も当たりませんでした。
3、今回は残念賞でした。
  来月こそは当たりますように。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 11枚
2. 6等が1枚
3. めずらしく当たった

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 24枚。
2. ハズレでした。
3. 先月は50ポイント当たったんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.29枚です。
2.6等1枚当たりました。
3.今年初の当選です。嬉しいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございますっ!

1 88枚発行
2 全部外れでした。
3 今までは全部が外れたことは無かったので非常に残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)70枚
2)6等ですかね、50ポイントだけ1つ当たりました。
3)最近なかなか当選しないので、寂しいです。
大量発券しても当たらないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も去年は2ヶ月に1度当たってたんですけどね。
今年に入ってからは全滅です。。。
参加者が増えたのかもしれませんね。

1、58枚
2、すべてハズレ
3、なかなか当たりません、
来月こそは当てたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.31枚発券しました。
2.すべてハズレました。
3.当たったのはいつのことだったのか忘れてしまいました。

  • 回答者:こも (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 24枚発行
2 6等が2枚
3今回は確率が良かったな

  • 回答者:阿多尾 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21枚発券して、全部はずれました。
ここのところ当たる様子がありません。期待しないほうがいいのかなぁ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待しないように。。。と頭では分かっていても
ついついしちゃいますよね。
今日も家に帰って速攻結果見に行っちゃいました。

①発行枚数 27枚
②6等50Pが当りました
③来月も当たってくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 32枚
2 6等1枚
3 苦労の割に報われないですよね。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20枚
2、みんなはずれ
3、当たった人の顔を拝みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に拝みましょ (笑)

1.56枚発券しました。
2.残念ながら全てハズレでした。
3.先月は5等が当たったので、今回も当たりが出ると期待していましたが見事に玉砕でした。

  • 回答者:びん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく玉砕です。
5等、まだ出した事ないです。
自分はどうもハズレか6等と相性が良いらしいです (笑)

1.50枚発券
2.6等が1枚当たりました♪
3.半年ぶりの当選でした。
  当選のコメントを書いたのも久しぶり。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、38枚です。
2、全部、はずれです。
3、来月に期待です。 残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.14枚発券
2.6等、50pが当たりました
3.基本、案件はしないので毎回9枚とか7枚とかの発券です。
  今回たまたま2桁の発券でしたが・・。
  当たったもの初めてです。
  当たるんですね~、本当にビックリしました~。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初当選ですか〜おめでとうございます!
嬉しいビックリですね。

1. 43枚発券でした。
2. 6等1本当たりました。
3. 前回はハズレだったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 29枚発券
2. 0枚
3. 全滅でした。 無念・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく無念・・・です (笑)

77枚発券で 6等が1枚当たっていました。
いつもの倍の発券でしたので、期待したのですが…
1枚でも当たっていて良かった^^;
2ヶ月くらい当たっていませんでした。

やっぱり運だと分っていても、発券数が多いと期待しますよね。

私は昨日の10枚連番で発券した分の1枚でした。

来月こそ~もっと当たりたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。期待しただけに。。。
来月こそ〜ですねっ。

1. 48枚
2. 6等1本
3. 久々の当選(2回目)です。
  90枚発券して外れてしまうと、確かにガッカリ度は大きいですね。
  だけど、90枚発券できる本調査が来る事が、うらやましい…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
本調査、確かにありがたかったです。
呑ん兵衛なのでサンプル品呑んで〜など、お酒関係が多いです (笑)

1 35枚
2 0
3 来月こそ当たりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、32枚発券しました。
2、全部ハズレました。
3、昨年から4連勝中でしたので、期待していたのですが、連勝ストップ、悔しいです。
  来月から心機一転気合いを入れてポイントを貯めます。

  • 回答者:来月再び・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4連勝は凄い〜羨ましいです。

1.23枚
2.全部はずれです
3.まぁ~クリックだけだからこんなものかなと思います。来月に期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 22枚発券

2. 6等が1枚

3. 初めて宝くじを発券して当選したので、
  「結構誰でも当たるんだ」と思ってしまったのですが、
  みなさんのお話を聞いてるとそんな事はないみたいで…。
  次回からは気合を入れて発券したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-10枚
2-ハズレ
3-最近メールも来ないし、野菜も果物も
   取れないし、タケノコやパインも
   伸びる~し 何も取れない

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっやっぱり! メール減りましたよね。
私もくじ付きが減った様に感じてました。

1 24枚発券でした
2 全部ハズレです
3 なかなか当たらないです。
  来月は・・・当たってほしいな。

90枚も発券できたなんて凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルで登録した案件がこちらにも重複でなぜか付いたんです。
+本調査2件あったのでツールバーは入れてないのですが90枚になりました。
でも結果は。。。ご覧の通りです (泣)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る