すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ECナビポイントジャンボ宝くじ」の当選発表が出ましたね。皆さん結果はどうでしたか?
1. 何枚発券しましたか?
2. 何等が何枚当たりましたか?
3. 一言お願いします(なしは嫌ですよ〜)

私は31枚発券しましたが、またしても当選なしでした〜 (泣)
只今4連敗中。。。
意に反して記録を更新しております。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
回答者はな〜んと120名! 過去最高人数でした〜。

今回も集計を取ってみたので、参考にしていただければ嬉しいです。
回答者120名+自分=121名の集計結果。 ・()は当選枚数です。

5等(1)+6等(3)・・・1名        
5等(1)+6等(2)・・・1名        
5等(1)+6等(1)・・・2名
5等(1)・・・・・・・2名
6等(2)・・・・・・・7名
6等(1)・・・・・・33名
当選なし・・・・・75名

前回1名ずついた3等4等の当選者は今回いませんでしたが、
変わりに5等が4名も当選してました!
また、1人で4枚同時当選は去年12月からこの質問を始めて以来、今回が初めてです。
もしかしてソーダ会員に良い風が吹いてるのかもしれません (笑)

ベストは全く気づかなかった「ステータス」というキーワードを
教えてくれた、匿名希望さんに貰って頂きます。

次回は質問項目にステータスも入れて、当選との関わりを検証してみたいと思います。
皆さんぜひ来月も回答して下さい。
ありがとうございました!

1. 43枚(ポイント18、ゲーム10、ツールバー15)
2. もれなく、ハズレ。
3. 現在、3連敗中。

調べて見ると…、当選期間、3ヶ月待ち程度は、当たり前のような気がしますね。
各サイトのクジは、ステータスによって当選確率が操作されているふしがあるので、
毎回参加している、この質問にも、グレードに関する項目を追加した方が、
参考になるかも…です。

●過去の当選
【シルバー】2010/01/28 ポイント宝くじ当選ポイント(4等) 1000pts.
【一   般】2009/10/29 ポイント宝くじ当選ポイント(6等) 50pts.

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎月約7割の方がハズレてるので、3ヶ月待ちは普通の事なのでしょうね。
グレードですか。。。考えてもみなかったです。
何かヒントになりそうですね。来月の質問で項目にしてみます!
アドバイスありがとうございました ^ ^

並び替え:

1 10枚です
2 今回は全て外れです
3 悲しすぎる

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10枚
2、全部外れです
3、一度も当たったことが無いです、結構皆さん当たってるようなのでもう少し頑張ります

  • 回答者:当たりたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、12枚
2、ハズレでした
3、当たらないですね。現実の宝くじも当てたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.26枚
2.ハズレ
3.今までも6等しか当たったこと無いです。3連敗中かな。
まあ、そんなものと思って、次回もまた挑戦すると思います。^^

  • 回答者:金融勤務 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、9枚です。

2、6等が当たりです。

3、初めて1つ当たりました。
うれしいです。

  • 回答者:つりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47枚でした

残念ながら一枚もあたりがありませんでした・・・・

来月は当たりますように~~!

  • 回答者:みらい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6枚
2.当たらず
3.最近は厳しいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.94枚
2.6等が1枚
3.5等以上を一回でもいいから当ててみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、17枚
2、全て外れ
3、もう半年以上は当たりなしです。つまらないなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・7枚発券
2・0枚
3・発券枚数も少ないので、何ともいえないけれど・・。
  もうそろそろ何かしら当たって欲しいなぁ・・。

  • 回答者:あかり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.16枚
2.0枚
3.残念!!!
次に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10枚発券しました。
2.はずれました。
3.なかなか当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10枚

2.全部ハズレ ました

3.まだ当たった事がありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.10枚

2.全部ハズレ ました

3.まだ当たった事がありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブってますよ〜。
上の回答、削除お願いします。

1、10枚
2、全部ハズレ
3、なかなか当たらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 67枚発券しました。

2 すべてハズレでした。

3 なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 62枚
2. 6等が2枚当たりました。
3. かなり久しぶりに当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 48枚発券しました。
2 ハズレでした。
3 先月は6等があたったので、連敗ではないですが、最近ハズレが多いような気がします。
発券枚数が少なかったのもあると思うので、次回は発券枚数を増やしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 25枚
2. 当選なし
3. 2-3ケ月に1回くらいの割合で末等が当たります。先月当たったので、今月はハズレの月かなあ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①22枚
②末等
③2回連続です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.44枚です
2.6等1枚です
3.初日にツールバー検索でためた15枚を発券した内から当たってました。
  それ以外の努力は全部無駄かい!

  • 回答者:dynoz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鋭い突っ込みや〜 (笑)
無駄ではないですよ〜自分の努力の方が無駄っぽいっス (笑)
おめでとうございます!

1.28枚です
2.6等が1枚当選しました
3.久しぶりに当選しました。
  今まで6等しか当たったことがありませんが、それでも嬉です。

来月は当たるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます&ありがとうございます!
来月こそ当たって欲しいです。

1.26枚です
2.6等が1枚です
3.先月は発券を忘れて悔しい思いをしましたので、今回はVです!

  • 回答者:TR (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
Vですね〜

1 16枚発券しました。
2 6等が1枚当選しました。
3 久しぶりの当選です。
  半年ぶりの当選ですのでうれしいです。
  今回は発券した数も少なかったでだめだと思っていたので、なおさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
半年振りですか〜嬉しさ倍増ですね。

1 41枚です
2 6等当選50pでした
3 次は高得点になると良いな。

  • 回答者:ロック (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20枚です
2 全滅でした
3 久しぶりになにも当たりませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 31枚です
2. 全滅~。
3. 高額当選を念じ、チャレンジあるのみ。なーんてね。

  • 回答者:チリツモ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

念じれば伝わるかも? (笑)
実際の宝くじ同様、やらなきゃ当たらないですもんね。
チャレンジあるのみ〜。

1. 8枚です。
2. すべてハズレてしまいました。。。
3. 31枚お持ちでもダメでしたか!?
   そりゃ、私もハズレますね。。。
   お、お互い、がんばりましょう。
   ほどほどに。。。T_T

  • 回答者:残り物にも福をくれ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダメでしたよ〜 (笑)
励ましのお言葉ありがとうございます。
来月こそは福が来て欲しいですね。

1、28枚発行できました
2、当たりませんでした
3、過去に1回6等当たった時すごくうれしかったです
 また当たらないかな!!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 36枚発券しました。

2 当選はありませんでした。

3 先月は6等が1枚当たったので今回もせめて。。。と期待しましたが
  残念でした。もう少し当選数を増やしてほしいです。

  • 回答者:またか・・・ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 36枚発券
2. 全て外れ。
3. 1年程やっていますが、1度も当選なし。虚しくなってきました。

===補足===
もう止めようかなと思います。
少なくとも宝くじ10枚につき10ポイントとか考慮してほしいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに連敗が続くと虚しくなってしまいますね。
6等で良いので毎月当たりたいものです。

10枚につき10Pですか〜良いですね。ぜひ考慮して欲しいです。
最低でも参加賞10Pくらいあってもバチ当たんないよ〜と思ってしまいます。

1.5枚

2.はずれ

3.発券を忘れていました。2~30枚無駄にしました。ハァ~…。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30枚発券
2. はずれでした
3. 17ヶ月やってますが発券し忘れ1回、はずれたのは今回を含めて3回です。
あとはなにかしらあたっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイ当選確率ですね。
自分は宝くじ1回目から参加してますが、ハズレの方が断然多いです。
当たっても6等ばかりですよ。

1.21枚発券
2.今回もハズレ
3.ツールバー導入も役に立たず秋以来ハズレばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20枚発券しました。

2. 6等×1本

3. 今回発券終了日を確認していなかったので(今回はちょっと早いですかね)、
発券していないくじが悔やまれます><。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃま勿体ないっス。。。
しかし20枚で当選ですから万々歳ですよ。
おめでとうございます!

1.45枚。
2.全滅。
3.
ツールバー導入後の発券数大幅アップに期待が掛かるも大惨敗。何かに嫌われているようで。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら。
自分も何かに嫌われているのかも〜。
好かれる様に努力します (笑)

1.66枚

2.6等の50ポイントが1つ

3.もっとあたる確率がよいといいのになぁ。

 先月の半分ほどの発券ですが、1枚当たりましたね。

  • 回答者:匿名子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
発券枚数は少なくても当たる時は当たるんですよね。
不思議と毎月100枚前後発券してる人の方が当選してないようです。

1、全部で65枚です。
2、六等が2枚当たりました^^
3、この当選確率は低いんだかどうなんだかf--;
今回で三回目の宝くじだったんですが、今回は
発券方法を、10枚一括と一回ずつにわけて
リアル宝くじみたいに連番とバラみたいな感じで
発券してみました。あと、時間帯も昼と夜に分けて
みたり。こういう事が当選につながるかどうかは
定かじゃないですけど、なんとなくf^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はいつもバラで発券してます。
たまには連番にした方が良いのかもしれませんね。
きっと当選に繋がってますよ〜おめでとうございます!

1 6枚
2 6等2枚(100P)
3 登録して7ヶ月目くらいなんですが、初当選です。しかも、2枚・・・。
  すごく嬉しいです!

  • 回答者:ビギナー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
初当選が2枚同時とは〜かなりラッキーですよっ。
喜びも2倍ですね。

34枚発券しました。
全滅いたしました。これで2ヶ月の連続です。
今月こそと思いながら、悔しい限りです。
来月にはやったーと言いたいです。
来月も質問をお願いいたします。やったーと喜びの声を書きたいです。
宜しくお願いいたします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解しましたっ。
自分も来月こそは喜びの一言を書きたいと思ってます。
毎月この質問をするのは好きなのでまだまだ続けますよ〜。

1、10枚発券しました
2、全部ハズレでした
3、最近6等も当たらずガッカリです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 43枚発券しました。
2. 6等が1枚当たりました。
3. 久しぶりに当たってうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.47枚
2.5等があたりました。
3.ものすごい久しぶりで嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
5等はなかなかお目にかかれないですよ〜待った甲斐がありましたね。

1. 19枚発券です。
2. 1枚も当たりませんでした。
3. もっと当たりやすくしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.29枚です。
2.全て外れました。
3.なかなか当たらない。ポイントがたまらないよ!どうにかして。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49枚

6等が1枚

もっと当たってほしかった・・・

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.35枚発券しました。
2.全部ハズレました。
3.いつ当たったのか忘れてしまうほど、はるか前に当たったきりです。

  • 回答者:残念 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 16枚です。
2. ハズレでした。
3. 今年に入ってから、全く当たっておりません。

  • 回答者:来月こそ当選希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仲間です〜。
自分も来月こそ〜と、希望してます (笑)

1. 31枚です。
2. 6等が1枚当たりました
3. 期待はしてなかったけど、当たればうれしいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
当たるとやはり嬉しいですよね。
顔がほころんじゃいます。

10枚で6等あたりました。


それよりも、今日だったんですね・・・
がらがらポン!の方の発券忘れていましたorz
まぁ当たったからいいけど・・・

  • 回答者:2ch (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら勿体ない。。。
けど10枚で当たるとは羨まし〜ですよっ。
おめでとうございます!

1.12枚
2.全部外れ
3.今日〆切りだったの忘れてて、いくらかロスした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.9枚
2.もちろんのハズレ
3.毎回案件はしませんし、単純にゲームで出てくるものだけです。
  先月は14枚で末等が当たったので今回のハズレは当然だよね。って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)39枚発券
2)全部はずれでした。
3)本当最近当選しなくなりました。
3連敗中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.55枚
2.はずれ
3.前回は当たったのに今回は残念。次回に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8まい

はずれ

当たったためしがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.26枚です。
2.またハズレでした。
3.私は何連敗かは覚えてませんが
 当たった記憶がほとんどありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 11枚です。
2 当たりませんでした。
3 当たったことありません・・・当たりたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、18枚発券
2、全部ハズレ
3、先月、今月と当たりません。
  くやし~~~~~い

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もですよ〜。
くやし〜〜〜いです。

1. 25枚発券しました。
2. 6等が1枚当たりました。
3. 久しぶりに当たったヽ(゜▽゜*)ノシ わぁい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.34枚
2.6等2つ
3.珍しいこともあるもんだ、と

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珍しい〜 (笑)
2枚同時当選は未体験です。
おめでとうございます!

1.34枚
2.6等が1つ
3.たぶん半年ぶりぐらいに当たったと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.29枚
2.全てはずれ
3.6連敗中です。全然当たらなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.27枚
2.何も当たらん
3.来月に期待

  • 回答者:不阿多 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.46枚
2.全てはずれ
3.以前はもっとあたっていたのになぁ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 48枚発券しました。
2. 6等が1枚当たりました。
3. 何とか1枚当たりました。
  先月は0だったので、1枚でもよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24枚
はずれです。
私は3連敗です。更新したくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 34枚
2. 全てハズレでした。
3. 先月は6等でしたが当たったので、連続はやっぱり無理だなぁ…と。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、12枚
2、はずれ
3、最近あたりはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.17枚
2.6等が1枚
3.あまり当たんないなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4枚です
2 当たりなし
3 宝くじの発券をすっかり忘れていました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,41枚発券でした。
2,全滅でした〜!
3,前回は当たったので、そんなに良いことは続くわけないか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30枚
2. 6等 1枚
3. 先月は1枚も当たらなかったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 18枚です
2. 奇跡的に6等が1つ当たりました
3. 今月からツールバーを導入したので来月が少し楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

導入しましたか〜発券枚数増えますね。
自分も試して見たのですが、どうやらうちのPC環境では無理みたいです。

1. 56枚
2. 全滅です。
3. 過去2ヶ月6等当たってたんですけどねぇ。
  来月に期待。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 43枚です。
2. 6等が一枚当たりました。
3. 久しぶりの当選です。が…
一度くらい、6等以上も当たってみたいです^^;

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も6等以外は当たった事ないです。
見てみたいですよね。

1.33枚
2.5等1枚  6等1枚
3.会員になって3ケ月たちますが始めて当たりました。
  2枚も当たってとってもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
5等は滅多に見れませんよ〜羨ましいです〜。

1、26枚
2、6等が1枚・50P
3、先月は全滅だったので、まぁ良しと思っています。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、37枚
2、総はずれ
3、ツールバーをインストールして最初の月だったので、ちゃんと読まずに最初の週に発券するというミスを犯してしまいました。来月は最後にまとめて発券します。

  • 回答者:何連敗かは記憶無し^^; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.16枚発券しました。
2.何も当りませんでした。
3.今月はあまりECナビをサイト訪問していなかったので発券も少なく当らなくてもしょうがないかなって思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 15枚
2 6等(50p)
3 本当に久しぶり当たって嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計23枚。すべてはずれ。
今回もはずれです。もう1年近く当たってません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月はかなり少なめの9枚のみ。
2.当然、全滅。
3.もうやめようかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、21枚
2、すべて外れです
3、なかなか当たりません。
  潮時かな?と思うこのごろです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選なしでした。
残念です。

===補足===
40枚でした。
先月は当たったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、42枚
2、全部はずれ
3、まだ一度も当たったこと無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 35枚です

2. 全部ハズレでした

3. 今年は一度も当たってない・・夏が来るまでにせめて一度くらい当たってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今年全滅です。
夏が来るまでに・・・当たりたいですね〜希望は来月!

1 26枚
2 全部はずれでした
3 先月500円当たったので、そう毎月はね・・・(苦笑)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.36枚発券しました。
2.当たりはなしでした。
3.今月も記録更新で4連敗中です。
クリックやゲームのみなので
当たらないのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.何枚かどこでわかりますか?
2.5等1枚、6等1枚
3.今までで、最高でした。

===補足===
38枚発券でした~。

  • 回答者:たら (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「宝くじ発券一覧」ページに合計枚数が出てます。
右側です〜チェックして補足下さいね〜。

補足ありがとうございます&2枚当選おめでとうございます〜!

1. 29枚
2. 6等が2枚当たりました!!
3. どんなに発券しても何にも当たらない月がほとんどなので嬉しいです。
  ガラガラで金が出たのに当たりゼロなんてときもありましたからね
  宝くじの神様に嫌われてるわけじゃないみたいで良かったー。^^

  • 回答者:久々のダブル当選 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
金報告してくれた方ですか〜お久しぶりですっ。
ダブル当たりは好かれてる証拠ですよ〜私も出してみたいッス!

1 32枚発券しました。
2 全部ハズレでした。
3 今日の朝ギリギリセーフ?で8枚発券したんだけど
  やっぱり今回はダメだったですね~!次回に期待しょうっと…
  2連敗~、3連続はしたくないですね。

===補足===
もちろんですよ~誰もハズレは期待もしていないですよね。
案件なしだし~ツールバーは今回機能しなかったし(してもたいした事ないみたい)。
こればっかりは枚数多いから当たるとはかぎらないようですし…^^;
次回~運が向きますようにと祈るのみです。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの〜〜〜私4連敗中です (笑)
決してしたくてしてる訳ではないですよ〜。

1、58枚発券しました。
2、全部外れでした。
3、3月は、6等が1件当たっていたので
 今回も、1件位当たると思っていましたが
 全滅で残念です。

ECナビも、ポイントが貯めにくくなってきた
ように思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も以前よりは少し稼ぎが減りました。
リサパネにもう少し頑張って欲しいですね。

1.32枚
2.当たりませんでした
3.今月も記録更新しました。(5連敗中)
やはり、クリックとゲームだけでは当たりにくいのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん〜どうなんでしょうか。
なにせ自分も4連敗中なのでわからないです〜ごめんなさいっ。
他の方にアドバイスを頂いたので、来月はステータスを質問項目に入れる予定です。
そしたら何か当選するヒントが出るかも? と考えてます。

1. 37枚発券
2. 6等が1枚当たりました
3. 何か久しぶりに当たりました。よかったです。また当たらないのかっと思っていました。

  • 回答者:ポイント宝くじ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.19枚です。
2.1枚です。
3.50ポイント当たりました~。

  • 回答者:雨降り (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.31枚発行しました。
2.6等50ptが1枚当たりました。
3.先月は全部ハズレでしたが、復活。今年は、1月2月に続いて3回目の当選。
  最近は案件を全くこなさない不良会員なのに差別しないECナビは良いサイトです。

  • 回答者:啄木鳥 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビは確かに良いサイトです (笑)
その運分けて欲し〜いっ。
おめでとうございます!

1.34枚発行しました。
2.6等50P当たりました。
3.2連勝です。次回は5等に当たってみたいです。

  • 回答者:メロン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2連勝ですか〜。
いいな〜いいな〜羨ましい〜っ (笑)
おめでとうございます!

1.29枚です
2.残念 見事に全てハズレでした
3.皆さんの発券枚数の多さに驚きました 何で私は少ないんだろ 案件はこなしていないからなのかな

  • 回答者:男 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はしてないですが、ツールバーからも発券できるようになったからだと思います。
全体の発券枚数が投入後から増えてますよ。
後はリサパネの本調査でしょうか。

1. 32枚です
2. 全部外れました
3. 最近は特にこんなんです。
  期待はしなくくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.35枚
2.ハズレです。
3.最近、6等も当たりません。

  • 回答者:匿人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 24枚発券です。
2 あたりなし・・・・・。
3 ここしばらくハズレまくっているのでくやしいです。今回はともかく前回は300枚くらい発券したのにな~!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も先月は90枚発券。。。しかし結果はご覧の通りです。
来月当たりドカーンと当てたいですよね。

1 56枚発券
2 (5等) 200pts✕1
  (6等) 50pts.✕1
  (6等) 50pts ✕1
3 こんなに当たったの初めてです^^

  • 回答者:OFF (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイッ! おめでとうございます!!
3枚同時当選、ぜひとも体験したいです〜。

1.38枚発券。
2.すべてハズレでした。
3.「残念!ハズレでした。またの機会をお楽しみに!」と言われても
これで四か月連続ハズレです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仲間さんっ!
言われた通り月1のお楽しみにしてますが、裏切られっぱなしです。
でもきっと来月もお楽しみにしちゃいます (笑)

なんか今月はすごいです。
1.16枚(今月は20枚もいかなかった。)

2.しかし6等3枚、5等1枚!!!

3.もう半年以上当たっていなかったのに
 なぜ今月だけ????
 何も案件もこなしていないし、
 発券数も毎月23~28枚ぐらいあっても
 全く当たらないのに、、、、、。

===補足===
一応考えられる事は
こつこつ貯めたポイント3万ポイントを
今回交換して、くじで当たったポイントを入れても
今現在2000ポイント弱しかないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜スゴイッ!!
毎月この質問してますが、4枚同時は今まで報告なかったですよ。
半年待った甲斐がありましたねっ。おめでとうございます〜☆

1、24枚
2、全部、ハズレ。
3、ぜんぜん当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 32枚発券
2. 6等50Px1
3. 今年初の当たりです。 当たって良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
連敗から抜け出しましたね。うらやま〜です。
自分も早くしたいです〜。

1.21枚
2.6等が一本当たりました
3.発券枚数が少なかったので、当たるとは思いませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.39枚発券しました
2.6等が1枚
3.たまに当たるのが6等
 もう少し上を目指したい!!

  • 回答者:つばめ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
6等でも十分うらやまし〜ですよ〜。

1.23枚
2.全敗です。
3.全然だめですね~ 運が無いというか..なんと言うか..

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、16枚発券
2、はずれ
3、16枚じゃ無理だろうと思っていましたがやっぱり・・・

只今3連敗中です。

  • 回答者:じん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいや〜早く私に追いついて下さい (笑)
ウソです。ごめんなさい。
来月こそ連敗ストップさせましょ〜。

1、22枚です。
2、全部、ハズレでした。
3、3ヶ月連続ハズレです。 ぜんぜん当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、22枚
2、5等(200p)が1枚
3、長年やっていますが、6等以外が当たったのは初めてです。
すごく嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
200Pは大きいですね。嬉しさも4倍!
5等出した事ないです〜。

1. 43枚発券しました。
2. 6等が2本当たりました。
3. まさか2本も当たるなんて思っていなかったので
 100Pもらえてすごく嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
うらやましい〜1度に2本は当てた事ないです。

1.23枚
2.6等50ポイントが1枚
3.当たりました~♪
  以前、80枚以上発券しても当たらなかったので、
  そう考えると今回の当選はラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます〜!
発券枚数少なくても当たる時は当たりますよね。
きっとラッキー日ですよんっ。

1.28枚発券しました。
2.全部ハズレでした。
3.今月はリサーチパネルのアンケートで本調査へ進む割合が少なかったので、想定していた発券数(50枚くらい)を大幅に下回ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20枚発券しました。
2. 6等が1枚当たりました。
3. 発券数が少ないので、当たるとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34枚の発券でした。
本アケート回答ポイントで稼いだのに、当選はゼロでした。
何回目かは忘れましたが、同じく連敗更新中です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいや〜お仲間さんですね〜。
次回こそは連敗ストップして欲しいですね。

1、29枚
2、6等1枚
3、はじめて発券しましたが
50Pついていました。
普通どんなもんなんだろうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は初回から参加してますが、未だに6等しか当選した事ありません。
6等も毎月当たるものではないので当選した月はラッキーですよっ!
毎月この質問をしてますが、当選者は大体3割位です〜。

1 54枚
2 6等2枚
3 もっと当たって欲しいなあ
苦労の割に報われない。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.19枚発券
2、当選なし
3、半年以上当たっていません。,

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る