すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近、よくばり相談室のサイトが非常に重いように感じられるのですが
皆さんどうですか?普通に入れますか?

今、ようやく入れたのでちょっと質問してみました。

  • 質問者:サイダー
  • 質問日時:2008-07-26 22:30:33
  • 0

並び替え:

なんだか夜中に近づくにつれて相談室のトップページに入れなくなります。
せっかく回答欄に書き込みしてボタン押しても反映されません。何度やっても回答が反映されず、もういいやとやめてしまうこともあります。

  • 回答者:ぐりーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、最近重いです
今日は午前中特に重くて、苦労しました
最長ログインするだけで4時間かかった事がありました
夜だったので、途中で寝ちゃいました

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜になると時間がかかる時が多い様に感じます。

  • 回答者:M (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに重いですね。
今も、まともに入れません。
少し、改善してもらいたいですね。
皆さん、お気持ちは一緒と想います。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に何とかしてもらいたいですよね。

昨日は初めて夜11時半ころは入れなかったです。諦めました。かなり皆さん
が入られているのだろうな~と思ったので。よくばり相談のみが入れなくて。

  • 回答者:kako111jp (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです・・・。
最近は、時々エラーが出て
表示されないこともあったので、
どうしてだろうと思ってました。
他の方も感じておられる方が
多くて・・・・
少し安心?!しました・・。

  • 回答者:たぼ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜10時くらいからがひどいですね。
せっかく書き終わった回答を登録しようとしたら…
そのまま画面が動かなかったことが何度か。ショック。
さて今回はアップできるでしょうか!

  • 回答者:チャレンジャー (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントショックですよね~。私もしばしばというか今もありました(苦笑)。☆つけようとしただけなのに…。

相談室のトップを表示しようとして、エラーになる事がありますね。
今日もありました。

「この画面が表示された事を事務局に連絡ください」…みたいな文が表示されます。
(↑文言は正確には記憶していませんが、こんな感じの事)
混雑して負荷が掛かっているだけだろうから、と勝手に推測して事務局へは連絡しませんが。

  • 回答者:きいちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても遅いですね。 ページの更新も。 それと相談の数が増えすぎて、読みきれません。 どんどん増えていって、とてもじゃないけど追いつきませんよ。 今、キャンペーン中だから、みんなあれこれ書いてるんですよね。

  • 回答者:まる (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう時もあります。
今は普通に入れました。
でも、6月末頃のキャンペーン終了直前の時よりはマシな気もします。
あと、「あなたの履歴」は普通に見れるのに相談室トップにはいけなかったり
というのが多いです。

---
今は非常に重いです・・・。
というか、何も表示されません(--;
「あなたの履歴」はやっぱり普通に見られるんですけど・・・。(なので、今もコレが書けます)
勘弁して欲しい・・・。

  • 回答者:勘弁 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重い時は本当に重いですよね。
22時以降は特に重い気が‥
平日の昼間とかはすごく軽いですよ。

  • 回答者:31115 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです。アクセスが集中しているんでしょう。
夜の12時前後の時間は特に重いです。

  • 回答者:えヴぃ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重い時あります。平日の午前とかは大丈夫ですね。

  • 回答者:きいきい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近すごーく重いですね。
回答しても固まってしまうことさえあります。

  • 回答者:ララ★ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いと思います(思うだけに)(ブーイングの嵐)


相談してポイントが出るなんていう、QAサイトとしては変なことをしているせいだと思います。
よって来月には落ち着くと思われます

  • 回答者:ふぁ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント落ち着いて欲しいです。サーバー強化もして欲しいです。

のっぺらぼうの真っ白なページしか表示されないことが多くなりました
今日も丸半日ぐらいずっと同じ現象になりっぱなしでした
それ以外のときでも20分当り1スレ見られる程度で常時表示に時間が掛かりすぎます
ここは文字のみであって、画像や動画は一切ないのに、これでは余りに不都合すぎます
サーバーの増強を強く要請したいです

  • 回答者:● (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさしくおっしゃるような状態が続くんですよ。でもメールで来た「回答がありました」もリンクから入るとすんなり入れるんですよ。何でって感じですよね。

私も最近、重いと感じます。
特に今くらいの時間帯が一番重いみたいです。
相談室に入れればそうでもないです。
利用者が増えたのでしょうね。

  • 回答者:ライフガード (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利用者が多いから何でしょうか。
最近重く感じます。
特に22時過ぎ頃から24時頃までが酷いです。
中に入れないときも多々あります。

  • 回答者:r (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅いですね。
でも日付が変る頃から1時くらいまでは、もっと重くなります。

  • 回答者:重量級 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインする分には支障ありませんが、ページによっては重く感じることがありますね。
ここ2~3日多いですねーー;

  • 回答者:Ami (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです。
システムの問題なので、誰か一人だけというのはないはずです。
重いとみんなたくさんクリックしますので、さらに負荷がかかってますね。

  • 回答者:ささ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅いと思います!!
時間かかるときがあります。

  • 回答者:はなび (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る