すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

彼が赤ら顔で悩んでいます。男性用の化粧品セットってありますか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2010-03-26 12:15:31
  • 0

並び替え:

男性用の化粧品はありますが、根本的に治療を試みたらどうですか。
現在私も治療中で改善してきています。
ただ、お酒を飲んで赤みが出るのとは違い、原因がはっきりしていません。ただし、治療法はいくつかあります。
現在に治療法は、抗生物質の飲用とクリームの塗布それにステロイドがあります。
ステロイドは後遺症もあるので十分に注意が必要です。
皮膚の専門例えば開業医に診察してもらって紹介状をとって、大学病院や公的病院で見てもらえば答えはでると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ
メンズ用ファンデーションで売られています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクで隠すという事でしょうか???
基本的にメイク用品は女性用と限定されているわけではないので、どれでも使えると思いますよ。
ただ、さすがにファンデーションは塗れないでしょうから、パウダーくらいでしょうか?
クレンジングも面倒だし、肌も荒れるし、彼氏さんなら「全然大丈夫だよ!気にならないよ!」と言ってあげる方がいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんありますよ。
ネットでもドラッグストアでも買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る