すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自転車の可愛いキーホルダーを使っている方
どんな物なのか教えて下さい。
ミッキーのを付けていると長いのか.自転車の
車輪にあたり飛んでしまいます。
どんな物を付ければいいか分かりません。

付けていないという回答はけっこうです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-26 21:19:44
  • 0

並び替え:

クマさんのキーホルダーをつけています

  • 回答者:へぇ~ボタン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分でつくったミニシュシュをつけています(車輪に当たらないことを測定して)
これなら自転車の鍵をとって手首にとりあえずつければ便利ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おみやげで頂いた限定キューピーのキーホルダーを付けてます。
何度か落としてしまい体に傷はありますが、顔はなぜか無傷です。

この回答の満足度
  

ガチャガチャであてたバーバパパのプニプニのキーホルダー使ってました。
最近は一部のコンビニで売っているなっちゃんのおまけでついてくるワンピースのチョッパーを使ってます。

この回答の満足度
  

私はスティッチのちいさな

プラスチックのキーホルダーをつけていましたが、

手がとれてしまいました。

ショックです。

そのまま、つけています。

  • 回答者:りり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガチャポンで当てたティンカーベルのキーホルダーに、落としてもわかるように鈴を付けてます。
ガタガタ道だと少しうるさいです(^^;
長さが短い方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車のキーホルダーはシンプルなものがいいと思います。
ミッキーとかは可愛いですが、自転車につけておくと、汚くなりませんか?
なので百円ショップなどに行ってれみばいいと思います。
百円ショップの物ってシンプルで結構かわいい物多いですよ。
それなら汚くなっても大丈夫ですし、キーホルダーも短くて絡まらないと思います。
ちなみに私もそうしています。

  • 回答者:かな (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガチャガチャで100円だった、アイスのキーホルダーをしています。
モナ王のやつで袋からひもを引っ張るとアイスがでてきます。
あんがいかわいくて気に入ってます

  • 回答者:金愚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後輪をロックするタイプなので、わりと大きなものでも大丈夫。
グリミスという反射するキーホルダーの小さいタイプをつけています。
こんな感じで色違い、形違いを3つ重ねて。

h ttp://item.rakuten.co.jp/idog/ga007/#10002142

  • 回答者:Glimmis (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはプーさんのキーホルダーです。
まだ、飛んでいったことはないけど、鞄の中でよく行方不明になります。
長いのとかは自転車には不向きかもですね(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リラックマをつけてます このループをはずし
わっか1つを鍵の穴に差し込みます
なのでプラプラせず固定されます

  • 回答者:匿名  (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る