すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ズームインの天気予報のコーナーで流れている歌は春のテーマですか?
冬は確か冬のテーマだと言っていたような気がします。
嵐が歌っているのは知っていますが曲名をご存知でしたら教えてください。
今流れている歌や冬流れていた歌が聞かれるURLがありましたら教えて頂けませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-27 08:30:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
勘違いしていたようです。
嵐の曲は冬のテーマだったんですね。
「揺らせ、今を」をいつでも聴かれるようにお気に入りに入れました。

冬のテーマは嵐の「♪揺らせ、今を」です。

http://www.ntv.co.jp/zoomin/info/index_100104.html

http://www.youtube.com/watch?v=sqlZudWUFNM&feature=related


春のテーマは、遊助さんが歌う「今日の花」です。

http://www.ntv.co.jp/zoomin/info/index_100308.html

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐の曲は 「揺らせ、今を」ってゆう曲です!
すごくいい曲ですよねッ
最近流れている曲では・・・

Superfly 『やさしい気持ちで』
ゆず「スーパーマン」(ちょっと前)
コブクロ「虹」(ちょっと前)
遊助「今日の花」
などがあると思います!!
聞いたら聞いたことある曲だと思うんで・・・
ぜひ聞いてみてくださいッ(´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る