すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの通帳ですが、
03月26日 (昨日)の明細は記帳されていますが、
マイページトップの獲得合計数は 25日(昨日)のままです。
皆さんの通帳はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-27 10:01:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。
今日(月曜日)は正常になっていましたね。

私もそうです。
思わず問い合わせをしちゃいました。

私だけかとおもっちゃったんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じ状態ですので、
今日は様子を見ます。

月曜日に反映されていなかったら、問い合わせをしてみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日には修正されるのでしょうか。

嫌ですね。

皆さん、同様なので安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得合計数が変わってないなぁと不思議だったんですが、
皆さん、同じ状況なんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
きっと問い合わせ殺到で運営も気付いていると思います。
早く正常に戻るといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ
状況です。。。

  • 回答者:よ; (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
なにかの不具合ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
昨日の分が全く加算されていませんでした。
システムエラーですので、直ぐ合算されると思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じようになっていました。
システムが何かおかしいのでしょうね。
土日なので月曜日にはなおってると予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です

何かシステムに問題があるのでしょうか

  • 回答者:ちゃこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じ状況です。
きのうクリックした分など全く加算されていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきたら、質問者さんと同じでした。

明細が記載されているのに、マイページトップは
更新されていません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
明細は記載されていますが、トータルのポイントは増えていません。
様子見です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気付いていませんでした。
明細が記載されているので安心していたのですが、
マイページトップは更新されていないようです。
不思議です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。
確かにトータルのポイントは増えていません。
質問者さんと同じですね。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しました。
ほんとですね。
明細はプラスされていましたが獲得合計数は 25日になってました
おかしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
通帳は明細は記帳されてますが、マイページトップは増えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。
質問者さんと同じですね。
どうなっているのでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:56

既出さんと同じく、
明細は26日分の記帳は(獲得ポイント分も含め)ありますが、
獲得合計は25日のままで更新されてません。

この様な事は、初めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示はちゃんとされています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をよく読んでもう一度確認してみてください。

問題なく表示されています。
キャッシュを削除してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をよく読んでもう一度確認してみてください。

私も同じです。
明細は26日分の記帳は(獲得ポイント分も含め)ありますが、獲得合計は25日のままで更新されてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月26日 (昨日)の明細はちゃんと記帳されていますが、獲得合計数は 25日のままみたいですね。

どうなっているのでしょう???

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ましたが26日分もちゃんと加算されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をよく読んでもう一度確認してみてください。

そうですね。明細はありますが、トップはかわり映えしてないみたいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同様に変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る