すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

高知、福岡ではもう満開だというのに東京は一昨日昨日と寒い日が続き、
今日も予報は花冷え・・・しかし、
公園の其処此処には早くもブルーシートが敷かれ寒空の下の宴会の準備は万端整っています。
それはさておき、
貴方の街に、北乃きいちゃんは行きましたか?
貴方の街は、コブクロさんがまだ公演していますか?

  • 質問者:梅は咲いたか・・・
  • 質問日時:2010-03-27 10:48:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

親戚宅に北乃きいちゃんが来たようです。^^
なんと!コブクロも公演してしてましたよ♪
嬉しいことですね。
でも・・・我が家としては痛い出費が・・・お祝いが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我が街も、きいちゃん、コブクロさん 来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北乃きいちゃんは来ていませんし
コブクロさんも公演していませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る