すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

27時間テレビが放送中ですが、最高で何時間くらい連続で起きてたことありますか?

  • 質問者:テツヤ
  • 質問日時:2008-07-27 01:22:59
  • 0

48時間です。
若い頃、仕事終わりオールで遊びそのまま、また仕事へ。
その日も飲んで朝帰りで倒れるように寝ました。

今じゃ絶対にできません

  • 回答者:こっこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

眠れなくて仕方なく起きていたのですが、
24時間ぐらいですね。

  • 回答者:眠い。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で35時間くらいです。

  • 回答者:む (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で翌朝AM10時まで現場にいました。

  • 回答者:ラビット (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31時間

  • 回答者:isi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜勤明けにパチンコに行って大勝ちし、次の日も夜勤明けにパチンコに行って大勝ちし、そのままパチンコ屋の駐車場で次の日の開店まで爆睡したのが最高です。52時間…かな?最終日に涙が出るくらい呑まれましたけど(笑)

ちなみに27時間テレビはオープニングから翌日のちびまるこちゃんが始まる時間まで見続けて事があります。

  • 回答者:がりぃ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中の4時に 眠気の峠が来ます。

それを乗り越えても 朝8時には寝てしまいます。

結局 12時間くらいしか連続で見た事がないです。

  • 回答者:乙女 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の話ですが、28時間ぐらいじゃないでしょうか。
飲みにいってそのままオールとかしょっちゅうだったので

  • 回答者:まい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

看護婦をしてて手が足りないときに日勤して夜勤して次の日も日勤した事がありました。何もせずただ起きてるだけならもっとおきてられると思うけど、ぼーとすると他の人の命に関わる事なので緊張して全然眠くありませんでしたが、仕事が終わってから元の体長に戻すのに時間がかかりました。

  • 回答者:haku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

睡眠をとらないとダメなタイプなので
学生の頃にカフェインをドーピングして36時間が最高です。
ちなみに、その時は直後に18時間寝ました。

  • 回答者:coach_y (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

48時間です。

昔ですが仕事で…仮眠も取れませんでした(^_^;)

終わったら12時間ぐらい爆睡してました(笑)

今考えたら良く出来たなぁと思います。

  • 回答者:サイコ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24時間程度です。
寝ないっていうの、ホント苦手なんです…

  • 回答者:寝るのが得意 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日近く寝ずに起きてたことがあります。
寝ないと死ぬってのはありゃウソですね。
学生時代の話です。今じゃさすがにもう無理かも。

  • 回答者:砂男 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40時間です

  • 回答者:ロン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る