すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最高何時間くらい寝ないで起き続けたことがありますか?

WBCから眠れません・・・。

  • 質問者:ネムイ(ρ_-)
  • 質問日時:2009-03-25 18:16:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

御回答ありがとうございました。寝不足は現代病なのでしょうか。
中には笑えない方もいらっしゃいましたが、皆様おおむね不健康ですね(笑)
ベストは理由が可愛らしい方に。
お付き合いありがとうございました!

2日くらいですね。
初めてのデートの前日興奮して眠れなくて
当日興奮して眠れなくて、
やっと落ち着いて、落ちた。。って感じで寝ました・・
興奮してるときって眠れませんよね。
おなかいっぱいにして、あったかくして、薄暗くして
ボーっと、好きな音楽きいてみても。だめですか?

===補足===
わぁ、良かったです\(^o^)/
ぐっすり眠らないと体の疲れが取れないので、大変ですもの。
ベストも頂き感謝です(^^♪

  • 回答者:新桜 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、質問した直後からぐっすり眠れてます。御心配ありがとうございます。^^

並び替え:

わたしは、50時間が最高です。

大学4年のとき、卒論の仕上げに
2日連続で徹夜しました。

ぎりぎり、セーフでした^^;

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36時間くらいですね。
学生のころはよくマージャンしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30時間ぐらいですかねー。

きっつくて何もできないですよね。
体調も悪くなるし、もうできないなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年以上前のことです。48時間、寝ずに会社で書類作りました。殺す気かと思いました。

  • 回答者:日本鋼管 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねないとだめなほうなので、せいぜい25時間くらいです。

  • 回答者:ねむこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48時間くらいかな。
徹夜マージャンをやってそのあとに仲間とのみに行って寝ました。
そのあとは6時間くらい寝て仕事に行きました。
若かったからできましたが、今では無理ですね。

  • 回答者:あっくん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で2晩寝ないことがありましたので、60時間位でですか。

 でも、最後の方は頭のカラッポでした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お葬式の時です。48時間くらいです。

  • 回答者:てん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35時間くらいです。さすがに疲れたようで、その後眠ったら15時間くらい眠っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48時間くらいです。
徹夜でマージャンしてそのまま仕事行ったことあります。
20代の頃の話ですので今は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:30から翌日の22:30、ざっと40時間でしょうか。
'97年の年頭だったと思います。もたついた後輩の仕事の手伝いでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26時間くらい起きていた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28時間くらいです。
受験前とか学生の頃ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52時間ぐらいはあります。
前後で10時間ぐらい眠らないと持ちません~

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の8時から次の日の夜の11時なので、39時間です。
その夜の11時から寝ておきたのは、次の日の夕方5時でした。
なので、18時間寝てました。
結局、9時間ずつ寝たのと同じ量寝てしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日(48時間以上)くらいです。学校の課題が終わらなくて。
今の歳では、絶対無理!

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間くらいですね。徹夜の経験はあまりありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26時間です。寿命縮めました。

  • 回答者:w (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある4コママンガで、「徹ゲー3日なんてフツーじゃない?」なんてセリフを見かけましたが、いくらゲームのためとはいえ、徹夜で3日は私には無理です。
私の限界は、24時間がいいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変ですね。
私は最高27時間寝ずにいたことがあります。
が、その反動か25時間寝たこともあります(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエをだれが一番早くクリアーできるかを競っていた時
45時間眠らずにやったことがあります。
もう今はとても無理ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日ぐらい寝なかったことがあります。

楽しみにしていたエロゲが来たときですね・・・

いまはもうできません。

  • 回答者:Air (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日くらいでしょうか。。
時間で言ったら、朝6時に起きてから次の日の夜12時まで…計36時間くらい!?
でも最後の方は頭痛がして体が重かったです(泣)

  • 回答者:パンチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で朝まで・・・26時間くらいですね。
とても具合が悪くなりました。
WBCの興奮がさめないのですか?
早く眠れますように・・・。

  • 回答者:zzz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50時間起き続けた事があります。
ぶっ通しでTVゲームしてたら、夢にも出てきました。

でも今はダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に24時間テレビを寝ずに見続けることにチャレンジしたことがありますが、
18時間ぐらいのところでちょっと眠ってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日くらいです。
病気にかかって入院していたのですが、しんどくて眠れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に単身赴任したとき、2週間ほど全く眠れませんでした。
はっきり言って、少し危ない状態になります。

3週間目に倒れて、救急車で病院に運ばれました。

寝不足で死んだものはいないとよく言われますが、気が狂うものはいると思います。
2週間過ぎから幻覚・幻聴が現れますた。

  • 回答者:3日以上寝ないと不健康 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業論文とかのプログラムやレポートに2日くらい徹夜しましたので48時間くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30時間くらいかな
WBC、凄い興奮したけど、鎮めて寝ないと

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間くらいですね。
なぜ、眠れないの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45時間 起きていたことがあります。
もぅ 幻聴が聞こえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代は、30時間くらい起きてたこともありましたが、
最近は寝ないと無理ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2晩、徹マンをしたことがあります。
起きていた時間は52時間くらいです。

  • 回答者:いたりあのししまい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30時間くらいです。立ってでも寝れるし、そう寝ないことはないです。
いくらでも寝れる。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に試験やレポートで追われていたころに45時間位はぶっ続けで起きてたことがありました。

当時は確か、カフェインの入ったドリンク剤”モカ”とか言うのを飲んで無理やり脳を興奮させ、無理やり覚醒させた記憶があります。
必要量以上に飲んでしまい、すごく眠いのに布団に入っても眠れなくなってしまって薬の怖さを知りました。

  • 回答者:カフェインで興奮 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

72時間です。
でも、仕事中に立ったまま寝ました。
健康に悪いですから、横になって、目を瞑るだけでも良いですから、布団に入った方が良いです。

  • 回答者:怪我しそうになりました (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行ったときは、日本時間から現地時間の夜まで起きてたから、40時間くらいだと思います。

日本にいてそんなに起きている必要があることもほとんどないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃、遊びとバイト、デートで40時間ほど起き続けていました。
あの頃のパワーが懐かしいです。

  • 回答者:simple58 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすごいですね。
私はとにかく寝ないとダメなタイプで、
たぶん30時間以上起きていたことはない
と思います。
若い頃、徹夜をしてみたものの、
必ず昼頃には撃沈でしたから。

  • 回答者:匿名です (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日以上寝ませんでした、
仕事が終わってオールで遊んで仕事→遊び→仕事中立ったまま、、、寝ました、、、
死ななくてよかったです

  • 回答者:みみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ない日がありました。それが3日間続きました。
さすがに仕事がキツかった。
30代の前半は睡眠時間2~3時間でも平気で仕事はしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、警備員の仕事していた時、人手不足により60時間近く寝なかったことがありました。 その後、仕事で眠れない日々が続き、嫌気がさし辞めました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で「34H」ですね
徹夜した翌日は「早め」に帰宅した

  • 回答者:てつし (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48時間寝ずにバイトしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る