すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近寝オチばっかりで、色々と(ポイントサイトとかそのほか)やりそびれちゃってます(苦笑)

さて、みなさんは、最近の小さな失敗なにかありましたか?
「あ~やっちゃった~」って感じのかる~い失敗談を明るくどうぞ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-28 00:19:05
  • 0

並び替え:

ポイントサイトの検索クリックをしたつもりでしていなかったという事がよくあります。
ゲッ!!と思いますが、ついうっかり忘れちゃいましたと言う事が多いです。
春だからぁ~で笑ってごまかしていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯器のスイッチを押したつもりでいたのに実際は押していませんでした。
早めに気付いてよかったよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスの魚焼きオーブンで食パンを焼いていた時に電話がかかってきて、
火を止めるのが、ちょっと遅くなったら黒こげでした。

もったいないから、庭にまいて野鳥の餌にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は子供がバイトで私が仕事。
子供から「朝8時に起して」と言われていたのですが私の仕事が10時からだったので
「いいよ」と言ったものの爆睡してしまった。

目が覚めたのは9時..子供は居なかった。
良かった。親よりしっかりしてるかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ掃除をしている途中でトイレットペーパーがないことに気付き
新しくセットしようとしたら・・・
なにかの反動で新品のトイレットペーパーが便器の中にポロン。
慌てて拾いましたが、当然ビショビショ。。。
やっちゃいました。
同時に2つのことをしてはダメだと思い知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂をわかしたつもりで、水のままでした。
父が入ろうとして気付いて裸で居間へ戻ってきました…

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る