すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

自動開閉式の折りたたみ傘が壊れ、修理に出したいのですが、
地元では修理店が見つかりません。

彼からのプレゼントで、とても気に入っているので、
出来る限りなおしたいと考えています。

最悪、もう一度取り寄せでの購入になるのですが、
1万円ほどかかるので、修理と再購入とで揺れています。

とにかく修理できれば一番なのですが。。。
兵庫県在住です。自家用車は持っていないので、
JRで出向ける、もしくは宅配でお願いできるものを探しています。

どなたか、修理店をご存じないでしょうか??


自動開閉式は、自分の力では見つけられず、
大変困っています。

よろしくお願い致します。

  • 質問者:yagi
  • 質問日時:2010-03-28 14:24:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

marimmekoのものなので、輸入のみで、修理は扱っておらず、購入店では直せないんです。。

デパートも、取り扱っていない品なのでダメでした。
近所の商店街の修理屋さんも…。


長傘でいいので、生地を活かしてまだ使いたいのですが、なかなか。

回答して頂き、ありがとうございます。
どうにかならないか、探ってみます。

貴女が何処に住んでいるか分かりませんが、今時、傘の修繕をやっているおみせは少ないですね。私の町では、あるスーパーの軒先に月一回出張サービスの方がこられますが。神戸からは遠すぎます。。

近所の主婦か、傘を売っているお店に問い合わすかで、業者を探すことをお勧めします。

  • 回答者:mukuno (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.carron.jp/item/2586.html
http://shop.promotionlab.jp/landing/scs_edry_aff.php
http://www.vic2.jp/totes/totes02.html
http://www.ps-kondo.com/SHOP/13ZZ9001.html

自動開閉式の折りたたみ傘
安い物も沢山出回っているようですが・・・

でも、どうしてもそれを直したいのでしたら
デパートなどでご相談されたらいかがですか

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る